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センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊3日で宿泊しました。チェックインより少し早く着いたものの、1時間切っていたし、これまでの宿泊先では少し早く着いても快く受け付けてくださったので今回もと思っていたのが間違いでした。融通が利かないんだなと感じました。受付のスタッフも事務的対応で笑顔もなく、感じ悪く、これだったら三ノ宮周辺のホテルにすれば良かったと思いました。大浴場があり、楽しみにしていましたが、16時を回って入るも、換気のためとはいえ、水風呂の窓が全開になっている、こちらは裸で入ってるのに、すだれがあってもこっちからは外はよく見えてる有様でした。お風呂から出ると男性スタッフ2名がバスタオルを熱波師のごとく、振り回していて、ゆっくり身体を休めるために泊まりに来ているのに、入り口に立ちふさがるようにおられては、こっちも早く出なければと急かされるように思えました。お部屋のユニットの換気扇はホコリが目立ってました。チェックアウト時も事務的でした。本日、チェックアウト時にスタッフにハガキをポスト投函して頂けるようにお願いしておりますが、投函していただけたでしょうか?スタッフの指導が行き届いていたらと残念に感じたホテルでした。もう利用することはないです。ありがとうございました。
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この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、ありがとうございました。早速のご投稿も重ねてお礼申し上げます。まず、ご滞在中はあらゆる面でお客様のご期待に沿うことができず残念に思います。チェックイン当日はご来館頂いた際にすぐお部屋にご案内する事が出来ず申し訳ございませんでした。チェックイン開始時刻(15時)前にご到着された場合は早着料金をいただいてお部屋へご案内しております。そちらの案内も不足していたようでご迷惑をおかけいたしました。また、浴場施設につきましても不快な気持ちにしてしまったこと残念に思います。お客様のおっしゃる通り換気を目的として炭酸風呂のエリアの窓を開放しております。浴場施設内のスタッフにおきましても注意喚起を行い、お客様がゆっくりお過ごしいただける施設を目指して参ります。また、客室設備についてご指摘いただきありがとうございます。埃が目立っていたということで定期的に確認を行っている点ではありますが改めて重点的にチェックを行うよう指導いたします。そして、フロントスタッフが事務的だったということでお客様へ不安な思いをさせてしまったこと、本当に残念です。チェックアウト時にお預かりしたハガキですが、お預かりした当日にホテル近くの郵便ポストへ投函しております。ただし通常は代理投函などは受け付けをしておりませんのでご容赦くださいませ。ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました(^^)主任:牟田
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投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
2泊3日で宿泊しました。チェックインより少し早く着いたものの、1時間切っていたし、これまでの宿泊先では少し早く着いても快く受け付けてくださったので今回もと思っていたのが間違いでした。
融通が利かないんだなと感じました。受付のスタッフも事務的対応で笑顔もなく、感じ悪く、これだったら三ノ宮周辺のホテルにすれば良かったと思いました。
大浴場があり、楽しみにしていましたが、16時を回って入るも、換気のためとはいえ、水風呂の窓が全開になっている、こちらは裸で入ってるのに、すだれがあってもこっちからは外はよく見えてる有様でした。お風呂から出ると男性スタッフ2名がバスタオルを熱波師のごとく、振り回していて、ゆっくり身体を休めるために泊まりに来ているのに、入り口に立ちふさがるようにおられては、こっちも早く出なければと急かされるように思えました。
お部屋のユニットの換気扇はホコリが目立ってました。
チェックアウト時も事務的でした。
本日、チェックアウト時にスタッフにハガキをポスト投函して頂けるようにお願いしておりますが、投函していただけたでしょうか?
スタッフの指導が行き届いていたらと残念に感じたホテルでした。
もう利用することはないです。ありがとうございました。
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この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、ありがとうございました。
早速のご投稿も重ねてお礼申し上げます。
まず、ご滞在中はあらゆる面でお客様のご期待に沿うことができず残念に思います。
チェックイン当日はご来館頂いた際にすぐお部屋にご案内する事が出来ず申し訳ございませんでした。
チェックイン開始時刻(15時)前にご到着された場合は早着料金をいただいてお部屋へご案内しております。そちらの案内も不足していたようでご迷惑をおかけいたしました。
また、浴場施設につきましても不快な気持ちにしてしまったこと残念に思います。
お客様のおっしゃる通り換気を目的として炭酸風呂のエリアの窓を開放しております。
浴場施設内のスタッフにおきましても注意喚起を行い、お客様がゆっくりお過ごしいただける施設を目指して参ります。
また、客室設備についてご指摘いただきありがとうございます。
埃が目立っていたということで定期的に確認を行っている点ではありますが改めて重点的にチェックを行うよう指導いたします。
そして、フロントスタッフが事務的だったということでお客様へ不安な思いをさせてしまったこと、本当に残念です。
チェックアウト時にお預かりしたハガキですが、お預かりした当日にホテル近くの郵便ポストへ投函しております。ただし通常は代理投函などは受け付けをしておりませんのでご容赦くださいませ。
ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました(^^)
主任:牟田