楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.34
  • 食事4.31

総合5

mikan2105さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

mikan2105さん [50代/女性] 2023-08-12 22:01:21

フロント、レストランともスタッフの皆さんとても感じが良かったです。
部屋に関しては、フェイスタオルが1人あたり1枚しかないので、できれば2枚用意していただけるといいなと思いました。
全体的に案内が少なくわかりにくいです。QRコードを読み取ればいいのでしょうが、紙で用意してくださる方が楽だなと思いました。Wi-Fiの案内ももう少しわかりやすく表示していただきたいです。
テレビの横にカップとティーセットがありましたが、その横にドライヤーがあるということは、そこで髪を乾かすということで、もう少し離して置けるように工夫があればと思います。
食事に関しては、景色がとても良く、お料理も美味しかったので、種類は少なめかな?と思いましたが景色も相まってとても美味しくいただけて満足です。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023-08-13 13:20:53

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになります。
しかしながら、案内が行き届いておらず、ご不便をおかけいたしました。
タオルにつきましては、フロントにて追加分をお渡ししております。お気軽にお申し付けください。
また、客室への細やかなご指摘ありがとうございます。スタッフ間で共有させて頂き、より良いホテルへの参考にさせていただきます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント水上

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年記念】夕・朝食付◆神戸タワーや神戸港が一望◆スカイレストランでのビュッフェ付大感謝プラン
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』コンフォートダブル《1-2名様》】