楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.31

総合4

チャッピー9105さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

チャッピー9105さん [40代/男性] 2023-08-17 09:23:19

二回目の宿泊をさせて頂きました。
相変わらずお風呂のサウナが最高でした。
熱波師の方のエンターテインメント性はとても楽しめます。

今回は運悪く隣の部屋の宿泊客が深夜0時頃まで騒いでおり、寝付けなくてフロントの方に注意をお願いしましたが、結局1時頃までおさまらず寝不足で翌日の仕事をする羽目になりました。
立地上仕方ないのでしょうが、夜中に騒音を出すバイクがたむろしていて隣の騒音とダブルパンチでした。
チェックアウト時に気づいたのですが、耳栓をお借りすれば良かったと後悔しました。

フロントの方も気づいたら警察に巡回をお願いするなどした方が良いのではないかと思います。

ホテル自体は本当に素晴らしいので次回出張時もよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023-08-17 18:48:39

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回の宿泊につきまして、近隣のお客様のお話声が大きく睡眠を妨げてしまったようで残念です。
当日対応したスタッフからはお客様から報告を受けたのち、数回にわたってお声がけさせていただきお話声が収束したと報告がありました。
お客様からご指摘いただいた際にホテルスタッフからも耳栓のご案内をするべきでございました・・・改めて対応方法などフィードバックいたします。

2F浴場施設におきましてはご満足いただけたようでよかったです。
アウフグーススタッフにもお客様のレビューを共有し改めて楽しめる施設作りを行ってまいります。

ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント:ムタ

ご利用の宿泊プラン
◆神戸港や六甲山系を一望◆異国情緒溢れる神戸の優雅な朝を愉しむ、こだわりの朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル《1-2名様》】