楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-27 12:27:32

ここのホテルは利用初です。
余程のことがない限りレビューは殆どしませんが…させてもらいます
見た目よし、スタッフよしといい感じだなと思っていました。
部屋に入ってしばらくしてふとベッドの上に置いたエアコンのリモコンを見ると非常に小さな虫が一匹いました。(多分チッタテムシの種類かと)
どこから侵入してきた?と思い潰して、もういないかと確認すると次々と出てくる出てくる、布団の裏にも枕の下にも何匹いて(少なくとも10匹はいる、4匹捕獲して証拠としてスタッフさんに渡した)しかも部屋にあるコップに水を注いだ時、虫の死骸があったらしく、飲む寸前で気付いたので事なきを得たが、衛生管理されてないのかと印象が強くなり(部屋着もベッドの上に置いてあったので嫌になった)直ぐに新しい部屋を用意してもらったがその後の不満がかなり強かったです。もしや全部の部屋もこうなのかと疑問に思い、用意された部屋でもリラックス出来ませんでした。

朝食は美味しかったですが、あまり気分の良いものではなく、しかもぐっすり眠れませんでした。

正直2回目以降泊まるかというと泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023-09-27 18:23:59

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は虫の発生により不快な思いをさせてしまい、お客様のご期待に添えなかった事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

該当する客室に関しましては煙式の殺虫剤を使用後、完全清掃を行わせていただきました。
しかしながら、どこから虫が発生したのか、現在のところ原因の特定には至っておりませんが、清掃スタッフとも共有を図り追及を続けてまいります。

今後は、館内にはこれまで以上に注意を払いお客様をお迎えするよう、スタッフ一同努めていく所存でございます。

この度は時間を割き、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

支配人:村﨑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆神戸港と六甲山を望みながら優雅な朝を愉しむ◆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル《1-2名様》】