19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kota.s5さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- kota.s5さん [30代/男性] 2021年06月11日 23:53:13
-
ハーバービューの部屋を予約してとても楽しみにしていました。
が、実際には教習所が一望の部屋でまったくハーバービューではありませんでした。
部屋の変更を要望しましたが、もう部屋が空いていないとのことで落胆したまま過ごしました。
よって、当ホテルのリピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年06月14日 22:48:58
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ハーバービューのお部屋に関しましてはご期待に応えられずお詫び申し上げます。
また、当日空いているお部屋がなく、お客様のご要望に対応が出来なかったことに関しましても大変申し訳ございませんでした。
少しでもお客様のご期待に添えるよう、精一杯努力して参りますので、次回にもまた当ホテルをよろしくお願い致します。
フロント ナム
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【新規オープン記念プラン】ハーバービュー確約◆朝食付き◆開業記念
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアキング‐ハーバービュー《1-3名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 15:44:43
-
脂ぎった国産牛を出されました。こちら偽りの宿泊プラン名です。【朝・夕食付】A5ランク神戸牛と神戸の夜景を堪能できる夕食コース『エンパイア』&朝食ビュッフェ
『ハーバービュー』スーペリアキング-全室禁煙
A5ランク神戸牛目当てでこちらのプランを選びましたが、食事中にウエイターから、国産牛と言われてお皿を出されました。聞き直しましたが、当日のメニュー用紙に国産牛と書かれてあると説明されました。予約のプラン名のA5ランクの神戸牛はどこにいったのでしょう?仕入れによって食材変更があると但書がありましたが、まさかメインメニューの宿泊プランのタイトルにまで書かれてあるA5ランクの神戸牛が普通の国産牛に変更になるとは、思ってもみませんでした。予約して宿泊しているのですから、きちんと仕入れて下さい。海が荒れて獲れない魚でもあるまいに…。仕入担当のミスですか?ホテル上層部の方針ですか?何の説明も無く、不誠実だと感じました。そもそも部屋のアップグレードなんか必要ありません。せっかくの神戸の夕食の気分が台無し、外で神戸牛の鉄板焼でも予約しとけばよかったと、つくづく後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023年10月01日 19:31:23
-
この度は、センチュリオンホテルヴィンテージ神戸【カフェ&バーダイニング1932】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先ず、お客様へのコース内容の変更に関してのご連絡に、不手際がございましたこと、この場をお借りし、謹んでお詫び申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
エンパイアコースでは神戸牛を使用しておりましたが、食材の高騰により同料金での提供が難しくなり、大変心苦しいのですが、食材の変更を余儀なくされてしまいました。
変更前にご予約を頂いておりましたお客様に対しては、1つ下のコース料金でご利用いただくか、無料キャンセルのご提案を連絡させていただく手筈となっておりましたが、不手際があり誠に申し訳ございません。
今回のことを教訓に、これまで以上に確認作業を徹底し、以後、同様の事案が発生しないよう、再発防止に向けて、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
支配人:村﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】A5ランク神戸牛と神戸の夜景を堪能できる夕食コース『エンパイア』&朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【『ハーバービュー』スーペリアキング-全室禁煙《1-3名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月26日 13:31:01
-
2泊3日で宿泊しました。チェックインより少し早く着いたものの、1時間切っていたし、これまでの宿泊先では少し早く着いても快く受け付けてくださったので今回もと思っていたのが間違いでした。
融通が利かないんだなと感じました。受付のスタッフも事務的対応で笑顔もなく、感じ悪く、これだったら三ノ宮周辺のホテルにすれば良かったと思いました。
大浴場があり、楽しみにしていましたが、16時を回って入るも、換気のためとはいえ、水風呂の窓が全開になっている、こちらは裸で入ってるのに、すだれがあってもこっちからは外はよく見えてる有様でした。お風呂から出ると男性スタッフ2名がバスタオルを熱波師のごとく、振り回していて、ゆっくり身体を休めるために泊まりに来ているのに、入り口に立ちふさがるようにおられては、こっちも早く出なければと急かされるように思えました。
お部屋のユニットの換気扇はホコリが目立ってました。
チェックアウト時も事務的でした。
本日、チェックアウト時にスタッフにハガキをポスト投函して頂けるようにお願いしておりますが、投函していただけたでしょうか?
スタッフの指導が行き届いていたらと残念に感じたホテルでした。
もう利用することはないです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023年04月27日 19:25:52
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、ありがとうございました。
早速のご投稿も重ねてお礼申し上げます。
まず、ご滞在中はあらゆる面でお客様のご期待に沿うことができず残念に思います。
チェックイン当日はご来館頂いた際にすぐお部屋にご案内する事が出来ず申し訳ございませんでした。
チェックイン開始時刻(15時)前にご到着された場合は早着料金をいただいてお部屋へご案内しております。そちらの案内も不足していたようでご迷惑をおかけいたしました。
また、浴場施設につきましても不快な気持ちにしてしまったこと残念に思います。
お客様のおっしゃる通り換気を目的として炭酸風呂のエリアの窓を開放しております。
浴場施設内のスタッフにおきましても注意喚起を行い、お客様がゆっくりお過ごしいただける施設を目指して参ります。
また、客室設備についてご指摘いただきありがとうございます。
埃が目立っていたということで定期的に確認を行っている点ではありますが改めて重点的にチェックを行うよう指導いたします。
そして、フロントスタッフが事務的だったということでお客様へ不安な思いをさせてしまったこと、本当に残念です。
チェックアウト時にお預かりしたハガキですが、お預かりした当日にホテル近くの郵便ポストへ投函しております。ただし通常は代理投函などは受け付けをしておりませんのでご容赦くださいませ。
ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました(^^)
主任:牟田
- ご利用の宿泊プラン
- 【男女大浴場完備】サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアダブル《1-3名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 23:13:46
-
先ず、部屋のテーブルの上にベトベトしたものが付いていました。清掃が不十分に感じました。
レストランに関しては、夕食時、おしぼりは出した方がいいと思います。こちらから言わないと出ません。
朝食時、ブュッフェの料理を客には消毒、手袋をさせた上で取らせるくせに、スタッフはその料理のトングを素手で使用しています。他の客が食べ終わった皿を下げたりしているのを見ました。その手は私たちより不衛生なのでは?と感じました。
オムレツもシェフにお願いする制度はどうなんでしょう?私が頼んだものは別の方に出されて、違います。と断られ、冷めた状態のを渡されました。
それを見てしまうとあまり食べる気になりませんでした。
割と客は色々見てます。折角お風呂はよかったので勿体無く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年05月27日 20:45:29
-
この度は数あるホテルの中からセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をお選び頂き、そしてご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルにご期待をお寄せ下さったのにも関わらず、お部屋の清掃状況並びに感染対策につきましてお客様に不快なお思をさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、オムレツのご提供に関しましても大変失礼いたしました。今後このようなことが無いようスタッフ間の連携を強化して参ります。
おしぼりのお渡しやオムレツにつきましては今後検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を基に今後すべてのお客様に安心して当ホテルでご滞在頂けますよう日々尽力して参ります。
本日はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
日頃から多くのお客様にご利用頂いておりますが、今後も感謝の気持ちを忘れることなく誠心誠意業務に努めて参ります。
フロント 真部
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【駐車券付】☆2食付☆神戸の夜景と料理長渾身のカジュアル『ロックフェラー』ディナー
- ご利用のお部屋
- 【『全室禁煙』スーペリアキング《1-3名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 10:49:44
-
部屋が臭く、窓を開けて換気した
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年04月29日 15:43:12
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご利用に関しまして、臭いでご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後清掃時のお部屋の換気をスタッフに周知、徹底し、臭いの残らないよう工夫させて頂きます。
ご帰宅後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 仙波
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆朝食付き◆今だけ限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル《1-2名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 15:03:04
-
2人で泊まるには正直狭かったです。確認不足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年07月27日 06:56:42
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご利用の際にはお部屋が狭かったとのことでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋タイプによって広さが違います。約15平米から51平米までのお部屋がございますので次回のご利用の際には是非他のお部屋タイプもご利用してみてくださいませ。
この度はご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント ナム
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食&駐車場券付き】期間限定☆2食付き☆ホテル料理長渾身のカジュアル「ロックフェラー」ディナー
- ご利用のお部屋
- 【『全室禁煙』スタンダードダブル《1-2名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 01:00:08
-
gotoを利用して家族で宿泊しました。
まだ新しいホテルでお部屋もお風呂もキレイでしたが…大浴場の脱衣所や髪を乾かす所の床にあり得ない程の抜け毛が積もっており自分でティッシュでかき集めて掃除して…夜と翌日の朝2回入りましたが両日同じ状態でイヤな気持ちになりました。
せめてコロコロやクイックルワイパーでも置いてくれていればまだマシかも。
楽しみにしていた食事はスープからパスタお肉までどれも冷めきっていて悲しかったです。冷めた牛肉の脂ってほんと悲しい。
goto客満載の土曜日だったから忙しかったのかな?
とまぁイヤな事ばかり書いてしまいましたが、こちらのホテルから観る夜景は本当にキレイです!屋上にも行けて神戸の夜景を満喫しました。
フロントの方の接客もキチンとされていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020年11月24日 19:49:54
-
この度は数あるホテルの中、センチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。接客に関するお褒めのお言葉を始め、神戸の夜景を堪能して頂けたご様子に大変嬉しく思います。
大浴場の清掃が行き届いていない箇所があったということで、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、お食事に関しましてもこちらのサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、改善していくよう
努めて参ります。
今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、清掃をを含め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにしております。
フロント 新田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当ホテル定番】☆2食付き☆新しい神戸の夜景とホテル料理長渾身の美食『クライスラー』ディナー
- ご利用のお部屋
- 【『全室禁煙』スーペリアダブル《1-3名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 01:16:13
-
一度利用しとても印象が良かったのでリピート利用しました。
立地に関しては人それぞれでしょう。予約している人は場所を把握されているわけなのでいいか悪いかは人それぞれでしょう。最寄り駅からくる場合歩道橋を使わずにホテルに向かうのがベストだと思います。以前は歩道橋を利用したので遠く感じましたが、使用せず行けば思ったより近い印象でした。
食事は量もよくおいしかったです。レストランのスタッフさんも和気あいあいとした感じでよい印象でした。大浴場のサービス変更は残念。前回はタオルを浴場にも別途置いてあったのに今回は全くなし。タオル置き場だった場所何もなし。前回利用した時、このサービス維持できるのかなと思いましたが、案の定なくなっていました。
無機質な大きな棚があるだけ。初めて来た人は「なにこれ?」って思うでしょうね。休憩室の雑誌もなくなっていた。コストの関係であるのでは十分承知ですが、ならばオープンした時からしないほうがいいと思いました。これは予測できたのでは?
また、浴場にタオルを置かないのであれば客室に案内状を置いておくべきだと思います。部屋のタオルを持っていけと。浴場は定期的にチェックしていますか?ゴミがそのままになっていました。
あと、客室のトイレに不具合があり、静かであるべき部屋にぽちゃぽちゃと気持ちの悪い音が響きわたっていました。パッキンの不具合でしょう。音が響きわたりどうしても気になって眠れず、フロントの方に対応していただきました。が、そのトイレ確認時に靴を履いたままユニットバスに入って確認をされていました。「え?仮に直ったとしてもまた、このトイレ使うの?」と思ってしまいました。結果的に部屋の変更対応となりましたが、ド深夜に変更は厳しかったです。チェックアウト時別のフロントの方に言いましたが「え?」という表情をされていました。引継ぎをされていなかったのでしょうか。PCの画面をみて「あー」という表情でしたが次利用する人のことを考えてほしいものです。
と、いうことで前回利用がとても好印象だったのでそのギャップが大きくてこのようなコメントとなりましたが救いはスタッフの方は接遇はとても良く丁寧でした。ここは良かった点。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020年11月13日 22:57:39
-
この度は数あるホテルの中、センチュリオンホテルヴィンテージ神戸を再びご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
お褒めの言葉をもいただき、大変嬉しく存じます。
大浴場のサービスに関しましては、コロナウィルスの影響で安全面を重視し、雑誌、タオルを撤去させて頂きました。
新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。それに伴い、各対応に関し引き続きご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、客室に置いてあります、館内インフォメーションカードの方にタオルと館内着をお部屋からのお持ちするように記入しております。
チェックイン時にもご案内するようにしておりますが、伝え漏れがあったようで大変ご迷惑をおかけしました。
浴場清掃につきましては、スタッフが定期的に行っておりますが、清掃漏れという不手際を発生させてしまいました。
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
またトイレの水漏れ、スタッフの対応において、不愉快な思いをさせてしまいましたことに対しても、深くお詫び申し上げます。
今後この様なことの無きよう、厳重に注意するとともに社内全体で、皆様に気持ちよく当店を利用していただけるよう、気を引き締めて清掃、接客により一層精進して参ります。これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
フロント 新田
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆期間限定☆宿泊付☆】☆10室限定☆の『ロックフェラーコース』トワイライトオーベルジュプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】R-スタンダードダブル《1-2名様》】
立地3
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 22:03:28
-
部屋のお風呂の取っ手に血を拭いたような汚れがあり、気持ち悪いので部屋を変えて欲しいといいましたが、空きがないとの事で変えてもらえませんでした。
自分でウェットティッシュで拭いたと言いましたが、お掃除しましょうかとの対応もなかったです。
当日の夜遅くに予約して満室ではなかったし、とても満室とは思えませんでしたので、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020年11月09日 21:07:43
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお部屋の清掃が行き届いていない箇所があったとのことで、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃を徹底して参ります。
また、スタッフの対応に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に、より良いサービスの提供に努めて参ります。
次回また神戸にお越しになった際には当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ナム
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場券チケット付き】★朝食付き★お車のお客様に嬉しい・優しい・お得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアキング《1-3名様》】
立地2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 16:52:34
-
2024年3月の土曜日に主人と宿泊しました。いくら土曜日といっても高過ぎる内容でした。部屋は普通のビジネスホテル。スパ、と名がついているので風呂は期待しましたが、良かったのはサウナだけでした。何といっても掃除が行き届いていなかった。混雑していたのでしょうが、使ったタオルがそこここに放置されていたり、脱衣所が髪の毛だらけだったり、濡れていたりと、不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2024年03月31日 20:21:12
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際してサービスや清掃面に関しまして、お客様のご期待に沿うことができす、大変申し訳ございませんでした。
休日は特に外部からも多くのお客様にスパサウナのご利用を頂いておりますが、巡回が行き届いておらず、ご利用時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂けますよう、今後より一層サービスの向上、施設の清掃状況改善に努めて参ります。
お忙しい中ご貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。また機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得なレイトC/I◇素泊り◇お得な19時以降C/Iプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル ※19:00IN】
立地2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月21日 19:59:41
-
家族で使用しました。子連れで利用しましたが部屋には性的な絵が飾っており、子どもが戸惑ってしまいました。部屋の洗面台にはイスがあった方が良いと思います。風呂は入墨が入った人が利用していました。風呂の流しにも使いかけの固形石鹸などが放置されたりしていました。脱衣場には水質検査キットが放置されていましたし、その他の道具も目の付く所に置いてありました。
朝食は値段の割に…といったかんじでした。温泉卵のはずが固茹で玉子でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2024年03月04日 12:51:35
-
この度は当施設をご利用いただき誠に有難うございます。
日頃より、お客様にはお気持ちよく施設利用をしていただくため、接客・サービスに努めるよう、従業員一同 尽力してまいったつもりでおりましたが、まだまだ貴台の仰るとおり、行き届かない点がございまして大変ご不便をおかけし、ご気分を損なう点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後におきましては、このような不手際のないよう、さらに十分に心掛け従業員一同これまで以上の努力を重ねてまいりたいと存じます。
これからもお気づきの点がございました折には、ぜひご叱正ご指導いただけますよう、また今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
支配人:村﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ビュッフェ付】☆ポイント10%☆◆神戸港や六甲山系を一望◆異国情緒溢れる神戸の優雅な朝を愉しむ
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】エグゼクティブツイン《1-6名様》】
立地2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月27日 20:16:19
-
宿泊後に届いたSMSで5段階評価を聞かれ、最高評価を押したら、この楽天トラベルに飛ばされました。それ以外は、独自のフォームへの回答でした。
平日たからなのか、朝から夕方まで、前の道路を大型トラックが、騒音を撒き散らしながら、往来しています。凹んだ道路を通過した際に、コンテナがガチャガチャと大きな音を立てるので、とても寝れたもんではありません。体調が悪いから、昼間寝ていたのに、悪化しました。
申し出たところ、少し上のフロアに部屋を用意してくれたり、対応はしてくれましたが、結局イヤホンをして寝ました。
レストランのコンディションや
屋上からの眺めは最高です。もう少しだけホテルのレストランらしい接客があれば最高です。
お風呂は普通ですが、サウナが素晴らしいです。水風呂の水温が冷たすぎです(8℃)。サウナガチ勢の方も、長くは入れない様子でした。20℃程度でも良いのではと思いました。
とにかく、騒音さえなければ、快適に過ごせたのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023年09月27日 21:54:07
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
はじめに、本来お客様に快適なご滞在をお届けすべきところを、騒音によりご不快なお思いにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたお言葉を基に、今後騒音対策について検討して参ります。
また、レストランや眺望、サウナに関しましてはお気に召して頂けたようで大変光栄でございます。レストランでの接客につきましては、今後改善に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
本日はお忙しい中クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 真部
- ご利用の宿泊プラン
- ◆選べるディナー◆シェフ自慢のディナーを最上階レストランでお楽しみください【夕食のみ】
- ご利用のお部屋
- 【『全室禁煙』コンフォートダブル《1-2名様》】
立地2
めぐ039さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- めぐ039さん [40代/女性] 2022年07月21日 16:04:32
-
娘とお世話になりました。部屋は広く清潔感がありバス、トイレも別で清掃が行き届いており快適に過ごせました。2泊3日間の食事をディナー2回モーニング1回、ホテルのレストランを利用しましたが子供のメニューが無かったのと厨房の方の私語がすごかったです。特に20日のディナーと21日のモーニングは話が丸聞こえでしたね。味は美味しかったのに、残念でした。
部屋のタオルですが、バスタオル2枚フェイスタオル2枚しかなく、トイレにタオルが無いしハンドタオルも無し洗顔も無い。ホテルで個包装されてる基礎化粧品しか見たことがなかったのでボトルで置いてあってビックリしました。ハーバービューでしたが、ほぼ教習所の景色でした。すぐ隣にコンビニがあるのは便利でした。あと3日間いたのに検温があったのは21日の最終日レストランのモーニングのみでコロナ対策としては、少し不安になりましたので随時、検温はした方がいいかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年07月21日 18:42:28
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に当ホテルの客室をご満足頂けたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランやアメニティの件につきましてお客様にご迷惑をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。今後多くのお客様にご満足して頂けますよう改善して参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
このようなご時世ではございますがまた機会ございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 水上
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハーバービュー確約】◇サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ハーバービュー】エグゼクティブキング全室禁煙《1-4名様》】
立地2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 16:04:59
-
サービスは良かったですが、施設設備や立地などは値段に見合わないと感じました。
GW中で値段が高騰するのは理解できますが、それでも少し高すぎるように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年05月07日 15:19:54
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフのサービスにつきましては満足頂けましたご様子に大変嬉しく存じます。お値段とお客様のご期待に沿えるよう、より良いサービスを提供できますようスタッフ一同邁進して参ります。
ご帰宅後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 仙波
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆朝食付き◆今だけ限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】
立地2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 17:24:10
-
ホテルに泊まる人以外の出入りが激しい。トラック運転手が道路に停めて自由に風呂を行き来しているように見えた。フロントが最上階の為セキュリティが行き届いていないのでは無いか不安になった。
タオルに髪の毛が付いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年04月29日 16:44:00
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場ご利用の件ですが、当ホテルの大浴場は一般の方もご利用頂けるようになっております。しかしながら。カードキーがなければ入れない仕組みになっており、利用には必ずフロントを通していただく必要がございます。ですので、当ホテルをご利用頂いていない方は施設を利用できません。ご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでしたが、ご安心下さいませ。
タオルの件についても大変申し訳ございませんでした。清掃、部屋準備の際にチェック漏れが無いようスタッフに徹底致します。
ご帰宅後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 仙波
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハーバービュー確約】◇サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ハーバービュー】スーペリアキング‐全室禁煙《1-3名様》】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 15:14:39
-
2泊させていただきました。
【良かった点】
・新しくて全体的にきれい
・部屋にソファがありくつろげる
・スタッフの方の対応がとても良い
・TVが大きい
・夜景が見れる(時間によっては西日がきつい)
【悪かった点】
・朝食の量が少ないうえ、冷めている
コーヒーもぬるい
サラダは乾燥
2泊しましたが、2日間とも同じメニューで同じ状態
・部屋の清掃はアメニティ交換のみを依頼したら、使用済みのコップは交換されませんでした。
猛暑日だったので交換しておいて欲しかった
・ドアの外側に手形の汚れが付着
・夜に9階のレストランを利用
「ステーキとマッシュポテトのスキレット」を食べたが、写真とは大違いで7mm程度のステーキが超ウェルダンでかなりしょっぱい。
・ドライヤーが重くて使いづらい
・最寄り駅までが遠い
・駐車料金は別精算で、5千円/1万円は使えない
・エレベーターとフロアの温度差が激しい
全体的にラグジュアリーというより、かなりカジュアル。
ちょっと残念なホテルだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020年09月01日 20:03:47
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、ドアの外側に手形の汚れがあったということでお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃を徹底して参ります。
滞在の際に使用済みのコップが交換されなかったという点につきましては当ホテルではアメニティ交換のみの依頼を頂いた場合はタオルと歯ブラシ、カミソリ、櫛、ボディタオル、レディースセット、スリッパだけ交換しております。
コップの交換をご希望している場合はお手数をおかけしますがフロントまでご連絡お願い致します。
朝食や夕食、駐車場につきましてもご不便おかけし申し訳ございませんでした。
朝食、夕食に関しましてはレストランのスタッフと共有し、改善に努めて参ります。
駐車場に関しましては当ホテルでは隣接している駐車後1時間に100円、最大24時間に700円のコインパーキングをご案内しております。
基本的に駐車料金はお客様のご負担になりますが、当ホテルでは駐車場付きプランもございまして、駐車場付きプランのお客様にはチェックインの際に24時間無料駐車券をお渡ししております。
次回機会がございましたらそちらのプランもご利用くださいませ。
お忙しい所、ご投稿ありがとうございました。
お客様のご意見を基に、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント ナム
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規オープン記念】◆朝食付き◆今だけ限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】
立地2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 15:41:31
-
他の人は評価高いですが設備がキレイで接客がいいのはオープン間がないので当たり前
まずフロントが9階にありチェックインに時間がかかり過ぎ
フロントも外国人でホテル説明が全くダメ
1番ダメなのは新築なのにユニットバスにまあまあな段差があり何度も転けそうになった
安く新築なので泊まってみたけど周りに何にもない僻地でもう2度と泊まらんホテルだ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020年08月03日 04:35:23
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではユニットバスの段差でご不便おかけし申し訳ございません。こちらの内容に関しましては早期の改善が難しい部分では御座いますが、より快適にご利用頂けるように工夫して参ります。
併せてチェックインの際に充分なホテルの説明をすることができず、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント ユ
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】◇素泊り◇オープン記念!≪最大30%OFF≫
- ご利用のお部屋
- 【『全室禁煙』コンフォートダブル《1-2名様》】
立地1
孫だいすきじいじさんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 孫だいすきじいじさん [60代/男性] 2021年01月18日 19:28:12
-
初めて宿泊しましたが、大浴場がフィットネスクラブ利用者も使用しいるため、私には客層が合いませんでした。また、明け方からトラックの音でゆっくり眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年01月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年01月22日 15:10:40
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は大浴場とお部屋のご利用の件でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に工夫し、改善に努めて参ります。
帰宅後忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
次回また神戸にお越しになった際には当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
フロント ナム
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場券チケット付き】★朝食付き★お車のお客様に嬉しい・優しい・お得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル《1-2名様》】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
接客も皆さん素晴らしく、お部屋も綺麗でした。
ですが、女性のお風呂のロッカーの中に使用済みの避妊具が2つ入っていました。
女性専用なはずなのに怖かったし気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは接客とお部屋へのお褒めのお言葉大変ありがとうございます。
しかしながら、女性大浴場のロッカーの件に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この異様なことが二度とないように見回り、清掃を徹底したいと思います。もう一度誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を心らお待ちしております。
フロント 金