総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 21:46:36
-
2月26日に親子2人で宿泊。
エンパイアディナーを予約しメインの黒毛和牛を楽しみにしていましたが、全部で2枚でその内の1枚半、全て脂身でした。母の方は1枚脂身。
流石に食べられたものではなかったので、ホールスタッフさんをお呼びし確認してもらいましたが、シェフはそのお肉を目視もせず、、。戻ってきたホールスタッフさんが仰ったのはこれが黒毛和牛ですとの言葉。最悪でした。
また朝食時、他のお客様がご馳走様でしたと帰り際に言っても、見える位置にいるシェフは挨拶なし。私達が帰る際も何も無し。色んな所に旅行に行っていますが、ここまでガッカリしたのは初めてです。今後泊まることは二度とありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年04月16日 18:55:51
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また併せて、レストランディナーコースもご利用いただきありがとうございました。
ハーバービューの景色と、落ち着いた空間、おいしいお料理をご提供し、お客様に非日常のおもてなしを提供すべく、サービスや提供商品に、スタッフ一同、日々磨きをかけております。
しかしながら、コースの料理について、お客様のご希望に沿うことが出来ず、申し訳ありません。
私どもといたしましても、大変残念でなりません。
スタッフの対応等も含めて、共有させていただき、仕入れからお客さまへご提供させていただくすべてのスキームに於いて、見直しを図って参る所存でございます。
日々多くのお客様にご宿泊及びレストランをご利用いただきますが、それを当たり前のことととらえず、ご来館のお客様に対する感謝の気持ちを忘れないこと。
ご期待頂いて、当館、当レストランをお選びいただいた、すべてのお客様にご満足いただけるよう。心を込めて精一杯おもてなしをご提供できるよう、スタッフ指導教育、サービス、商品の研鑽に精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割き、このようにご指摘いただいたことにつきまして、心より御礼申し上げます。
またサービスをご提供させていただける機会を頂いた折には、お客様のご期待に添えるよう努めて参ります。
今回はこのような形となってしまいましたが、今後もご愛顧いただければ、幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食&駐車場券付き】期間限定☆2食付き☆ホテル料理長渾身のカジュアル「エンパイア」ディナー
- ご利用のお部屋
- 【『全室禁煙』スタンダードダブル《1-2名様》】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 17:51:04
-
良い点
・外国人スタッフだが、日本語上手くて対応丁寧。
悪い点
・下にジムがあり、スパは若者が屯っていた。折角サウナ入ろうとしたのに最悪だった。
・セキュリティがゼロ。部屋の前まで外部から入れる。またスパも勝手に外から入れる。実際、若者はやっていそう。
・これはたまたまかもしれないが、
夜中、廊下がかなり騒がしかった。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年01月08日 18:31:52
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、セキュリティ等の貴重ななご意見ありがとうございます。お客様のご意見を基により良いサービス提供を目指してまいります。お客様が満足して頂けるようにスタッフ一同、懸命に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
この度は貴重なお時間を割いてご意見を下さり誠にありがとうございました。
またよろしければ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 森山
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場券チケット付き】★朝食付き★お車のお客様に嬉しい・優しい・お得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 04:38:29
-
①アクセス案内表記が不十分。駅からすぐのような表記だが、実際は他会社の敷地を大きく回らなければならない。②ホテル案内の写真と全く違う。汚い。③部屋の清掃がなってない。机の下や椅子の脚に前の宿泊客の髪の毛が巻き付いていたり、テーブルのガラス板の隙間がゴミだらけ。とにかく気持ち悪かった。④スタッフが横柄。朝、手ぶらの清掃の人と廊下ですれ違ったが、客の私が横に寄って譲らないとならなかった。こちらをチラ見して睨まれた。⑤こんなホテルは初めてだ。神戸出身の私としては、他の都道府県からの人にこれが神戸のホテルと思われたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年11月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年12月18日 12:49:06
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたことに、心より感謝いたします。
しかしながら、今回のご宿泊に際し、お客様のご期待に添うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
私どもといたしましても、快適なホテルライフをご提供すべく、日々一生懸命お客さまへのおもてなしをさせていただいている中で、このような形として、お客様にご不快の念をお掛けしてしまった事は、痛恨の極みでございます。
ご指摘いただきました、アクセス案内の不十分さ、ホテルの細部にわたる清掃の不備、スタッフの不手際について、再度改めてホテル全体として見なおしをはかり、今後のサービス改善に努めて参る所存でございます。
今回の件について、お客様をお感じになられたことがすべてでありますので、弁明の余地もありませんが、日々の皆様のお声に甘んじず、そして指摘も真摯に受け止め、精進を重ねて参ります。
今後ともご愛顧賜れましたら、幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【男女大浴場完備】サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 22:49:07
-
部屋のベット個人的には高さ高すぎるのと柔らかすぎで寝にくくて、夜中何回も起きてしまいます。
カーテンも遮光ではありません、朝なったら全然寝れません。
二泊とも朝食付きプランですが、全く同じのセットでした、神戸いろいろ美味しい食べものありますので、わざわざホテルの選択しなくてもいいかもしれません。
他のホテルと比べてどんだけ安くてももう泊まりたくないだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年11月22日 15:28:02
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お部屋や朝食等に関しまして滞在中にご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
カーテンや朝食メニューに関しましては担当者に確認の上対応が可能かどうか検討して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご意見を下さり誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ナム
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場券チケット付き】★朝食付き★お車のお客様に嬉しい・優しい・お得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアダブル《1-3名様》】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月06日 03:20:44
-
年末の唯一の休みに息抜きに友達3人で宿泊しました。
案内された部屋でまず手を洗おうとした所、洗面所の水溜が壊れており水が抜けない。すぐフロントに電話をして男性スタッフが部屋に来ましたが直らず、修理道具持ってきますと部屋を出られる。数分後部屋に電話があり隣の部屋に移動することに。15分後にルームキーを持ってくると伝えられたが待っても来ず、電話すると慌てて持ってこられた。忘れていたなと感じました。お詫びも軽く、隣の部屋に移動した際にもドアが閉まる前にスタッフの姿はなく、そちらの不備なのでせめてドアが閉まるまで頭を上げるのが接客業としてあまり前ではないかと思った。まず部屋に不備があることでマイナス。さらにこのスタッフの対応が悪かったためホテルに対して不快感ができた。
朝食は値段程美味しくない。こんなに高いのかと驚いた。
私の不備でホテルに忘れ物をしたので後日電話をし送っていただいた。同封されていた手紙に「お電話頂いた領収書です。ホテルにご連絡下さい」と記載があり、領収書の話なんかしていないのに、ここのスタッフの教育はどうなっているのかと感じました。
部屋は綺麗ですが2度目はありません。
リラックスするはずの時間が不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年01月08日 20:18:53
-
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の不備、また接客態度及び言動にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
また、朝食及び領収書の誤発送につきましても、大変申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、お客様のご意見をキッチンのスタッフと共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。
領収書の件につきましては、事前の確認を見直し、二度とこのような失態を繰り返さないように、以後十分に注意して業務に励みます。
今後は、お客様のお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再確認すると共に、このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 新田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【新規オープン記念プラン】ハーバービュー確約◆朝食付き◆開業記念
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアキング‐ハーバービュー《1-3名様》】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
車なのでそれほど不便には感じなかった。場所と価格帯から若い子たちの利用が多く、全体的に騒がしく乱れていた。若い子たちは団体で浴室に行き騒ぐので、服を脱がずに部屋に戻りました。ビジネスユースではないんだろうと思います。元々インバウンドかな。
あと夜景とか言ってますが、そうでない部屋になるとトレーラーの行き来する音が騒がしいだけの工場地帯のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ甲をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、貴重なお時間を割き、お客様のお声をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
大浴場については、基本的にそこまで混雑をしていることはほとんどありませんが、他ホテル様と同様、時間制限等もなく、ご宿泊のお客さまには無料でご利用いただけますので、一般的にご入浴の多い夜の時間帯やタイミングによっては若干の混雑等もあることがございます。
こういった混雑回避の観点や、ゆっくりご入浴をお楽しみいただけますよう、基本的に月曜日の深夜及び日中の清掃のお時間以外は24時間ご利用いただけます。
夜景につきましては、お部屋等の詳細に記載させていただいている通り、ハーバービュータイプのお部屋のみ、眺望を臨むことができます。
また9Fのレストランや、屋上のテラスからも神戸の綺麗な夜景をお楽しみいただくことができます。
屋上は基本的に無料にて解放させていただいておりますので、ぜひ景色をお楽しみいただければと存じます。
日々多くのお客様にご利用いただいておりますが、スタッフ一同感謝の気持ちを忘れず、頂戴したお客様の声を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
支配人