楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.40
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 23:28:35

チェックイン時間より早く着きましたがフロントの方が親切に対応してくださり隣に駐車場があるので良かったです。食事は海が見えると記載があったので、市内に食べに行くよりホテルでゆっくりしたいと思い予約しました。私たち含めもう一組。海が見える窓側は誰も座っていなかったのに通されたのは教習車しか見えない席。予約席と紙が置いてあったので事前に用意されてここ。ほかの方のクチコミでもあるように教習車メインですよね。その後部屋のお風呂を利用しました。タオルには血がついてました。ほんとに悲しくなりました。タオルはお風呂上がりに拭く時にしか見ないですよね、事前に気がつくとか無理です。クリーニングに出せば血が付いていてもありですか。割と大きく付いてたのでセットする時に気がつくと思います。部屋をグレードアップしておきましたと言われましたが、こんな汚い部屋なら普通の部屋で良かったです。直近で誰も使っていないのかなってくらいのホコリ。前日に泊まったホテルはここの半額以下の所でとても綺麗だった。こんなホテルは初めてで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2024年04月15日 17:45:16

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、清掃面、サービス面でご期待を裏切る結果となってしまい、御不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同さらに気を引き締め、精一杯努めて参ります。
この度はご帰宅後のお忙しいところ貴重なご意見を頂きありがとうございます。

フロント 櫻川

ご利用の宿泊プラン
【夕食のみ】最上階レストランで夜景を愉しむカジュアルディナーセット付きプラン
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』スタンダードダブル《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 16:48:47

レストランの景色は大変素晴らしく、ハーバービューの部屋の景色も素晴らしいです。フロントの方も普通に良い方です。しかしレストランメニューがカレー、パスタ、ハンバーグ、ハンバーガー、鶏肉しかなく、電子レンジ調理のようなファミレス並の味。率直に「シェフ自慢のディナー」なのか逆に伺いたいです。
ハーバービュー希望だと食事付しかないので、せっかくならと朝夕食事つきのプランを選択しましたが、神戸で行きたかった美味しいお店を4食も我慢するに値しない味でした。
さらに朝食の席は予約できないとのことで時間のみ予約しましたが、2日とも席に予約の札があったのでその席は予約できないのかと聞くと、レストラン方は急にウロウロしていなくなり、どういう状況か分からず待っていましたが結局無視されました。御社格付けで「プレミアムホテル」なのであればレストランの味とそちらのスタッフのレベルもそうあるべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023年11月23日 10:56:36

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食・夕食付きのご宿泊プランをご利用頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿うサービス及びお食事をご用意できず申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しまして、基本的にお時間帯で分けてご予約制という形にさせて頂いておりますが、人数の関係(ご家族連れの方など)で席予約を事前に頂いていた状況かと存じます。スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またレストランフードの内容に関しまして、ご貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。当ホテルでお食事して良かったと思っていただけますよう、メニュー等再検討して参ります。

お忙しい中口コミ投稿を頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】◆選べるディナー◆シェフ自慢のディナーを最上階レストランでお楽しみください
ご利用のお部屋
【『ハーバービュー』スーペリアキング-全室禁煙《1-3名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 12:27:32

ここのホテルは利用初です。
余程のことがない限りレビューは殆どしませんが…させてもらいます
見た目よし、スタッフよしといい感じだなと思っていました。
部屋に入ってしばらくしてふとベッドの上に置いたエアコンのリモコンを見ると非常に小さな虫が一匹いました。(多分チッタテムシの種類かと)
どこから侵入してきた?と思い潰して、もういないかと確認すると次々と出てくる出てくる、布団の裏にも枕の下にも何匹いて(少なくとも10匹はいる、4匹捕獲して証拠としてスタッフさんに渡した)しかも部屋にあるコップに水を注いだ時、虫の死骸があったらしく、飲む寸前で気付いたので事なきを得たが、衛生管理されてないのかと印象が強くなり(部屋着もベッドの上に置いてあったので嫌になった)直ぐに新しい部屋を用意してもらったがその後の不満がかなり強かったです。もしや全部の部屋もこうなのかと疑問に思い、用意された部屋でもリラックス出来ませんでした。

朝食は美味しかったですが、あまり気分の良いものではなく、しかもぐっすり眠れませんでした。

正直2回目以降泊まるかというと泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023年09月27日 18:23:59

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は虫の発生により不快な思いをさせてしまい、お客様のご期待に添えなかった事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

該当する客室に関しましては煙式の殺虫剤を使用後、完全清掃を行わせていただきました。
しかしながら、どこから虫が発生したのか、現在のところ原因の特定には至っておりませんが、清掃スタッフとも共有を図り追及を続けてまいります。

今後は、館内にはこれまで以上に注意を払いお客様をお迎えするよう、スタッフ一同努めていく所存でございます。

この度は時間を割き、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

支配人:村﨑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆神戸港と六甲山を望みながら優雅な朝を愉しむ◆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月10日 20:03:44

チェックインの際、担当者に当たり外れがあるのか、手続きをきちんと行ってもらえず再度フロントへ出向く羽目になりました。出来ればフロントでは女性に対応頂くことをお勧めします。この時に対応された男性はバックヤードにいたようですが、確認として戻られた女性スタッフに丸投げし、姿を現す事はありませんでした。

館内にあるレストランの景色は素晴らしいが、スタッフが微妙。
あまり冷えていない瓶ビールを提供する、食事をするのに抜けてるのかフォーク等を提供頂けませんでした。どうにか食べ終わったあたりで、すいません忘れていました。と持ってきましたが、スタッフ同士で雑談をして、フロアに目が届かないのは如何なものか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2023年02月13日 09:48:22

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。。

そしてお食事の際のレストランスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ皆に共有し接客態度の向上に努め皆様に気持ちよく過ごしていただけるよう精進いたします。

ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

担当:ムタ

ご利用の宿泊プラン
【男女大浴場完備】サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 07:15:12

26日から1泊で…夜景の綺麗なレストラン.朝食夕食食べ飲み放題プランが魅力で行きたくて初めて宿泊しました。楽しみにしてました。クチコミには部屋もグレートアップしてくれると…
いざ行ってみるて夕食レストランに行くと…今回は飲み放題は付いていないプランだと言われ…
私は食べ飲み放題プランで予約してそれだけの金額払った事伝えると確認しますと…でもう一回戻って来られたら…やはり飲み放題はないと…私はおかしい事を伝えて私の予約詳細の画面を見せてもコースの金額を言われどうのこの…
でも私の予約詳細には食べ飲み放題プランの予約でお金も払っていると何度も伝えたら…もう一度確認しますと…で最終は申し訳ございません、こちらの入力ミスでしたと。とても不快な思いをしました。お食事は朝夕食ともに美味しかったです。夜景も綺麗でした。
でも、そのプランに対しての
対応が不快でもう行く事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年08月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年08月28日 16:10:29

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルスタッフの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、スタッフ間での情報の周知を徹底して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
夕朝食バイキング・飲み放題付◆神戸牛や鮮魚の握り◆異国情緒溢れる優雅な夜景と夏の神戸を堪能
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』コンフォートダブル《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 20:58:19

風呂場の定員がうるさい。 
学生のアルバイトが多いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年07月13日 21:17:25

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。大浴場のご利用の際にお客様にご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないようにいたします。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 フロント秋里

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【駐車券付】☆2食付☆神戸の夜景と料理長渾身のカジュアル『ロックフェラー』ディナー
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』スタンダードダブル《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 20:55:35

接客が悪い。 
ルームサービスの時間を忘れてて謝らず。 
風呂場の定員が客がいるのに大声で話す等。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年07月13日 21:08:32

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様への対応やルームサービスの件につきましては大変申し訳ございませんでした。大浴場につきましてもスタッフと協議し改善して参ります。お客様にご満足いただけるサービスが提供できますよう、尽力して参りますので今後ともセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をよろしくお願い致します。 フロント秋里

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆神戸ビーフハンバーガー☆+ワンドリンク付き☆プランでゆっくり♪12時レイトアウト付き
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 06:27:42

車なのでそれほど不便には感じなかった。場所と価格帯から若い子たちの利用が多く、全体的に騒がしく乱れていた。若い子たちは団体で浴室に行き騒ぐので、服を脱がずに部屋に戻りました。ビジネスユースではないんだろうと思います。元々インバウンドかな。

あと夜景とか言ってますが、そうでない部屋になるとトレーラーの行き来する音が騒がしいだけの工場地帯のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年04月16日 19:16:52

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ甲をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回、貴重なお時間を割き、お客様のお声をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

大浴場については、基本的にそこまで混雑をしていることはほとんどありませんが、他ホテル様と同様、時間制限等もなく、ご宿泊のお客さまには無料でご利用いただけますので、一般的にご入浴の多い夜の時間帯やタイミングによっては若干の混雑等もあることがございます。
こういった混雑回避の観点や、ゆっくりご入浴をお楽しみいただけますよう、基本的に月曜日の深夜及び日中の清掃のお時間以外は24時間ご利用いただけます。

夜景につきましては、お部屋等の詳細に記載させていただいている通り、ハーバービュータイプのお部屋のみ、眺望を臨むことができます。
また9Fのレストランや、屋上のテラスからも神戸の綺麗な夜景をお楽しみいただくことができます。
屋上は基本的に無料にて解放させていただいておりますので、ぜひ景色をお楽しみいただければと存じます。

日々多くのお客様にご利用いただいておりますが、スタッフ一同感謝の気持ちを忘れず、頂戴したお客様の声を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【男女大浴場完備】サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル《1-2名様》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 21:46:36

2月26日に親子2人で宿泊。
エンパイアディナーを予約しメインの黒毛和牛を楽しみにしていましたが、全部で2枚でその内の1枚半、全て脂身でした。母の方は1枚脂身。
流石に食べられたものではなかったので、ホールスタッフさんをお呼びし確認してもらいましたが、シェフはそのお肉を目視もせず、、。戻ってきたホールスタッフさんが仰ったのはこれが黒毛和牛ですとの言葉。最悪でした。
また朝食時、他のお客様がご馳走様でしたと帰り際に言っても、見える位置にいるシェフは挨拶なし。私達が帰る際も何も無し。色んな所に旅行に行っていますが、ここまでガッカリしたのは初めてです。今後泊まることは二度とありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年04月16日 18:55:51

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また併せて、レストランディナーコースもご利用いただきありがとうございました。
ハーバービューの景色と、落ち着いた空間、おいしいお料理をご提供し、お客様に非日常のおもてなしを提供すべく、サービスや提供商品に、スタッフ一同、日々磨きをかけております。
しかしながら、コースの料理について、お客様のご希望に沿うことが出来ず、申し訳ありません。
私どもといたしましても、大変残念でなりません。
スタッフの対応等も含めて、共有させていただき、仕入れからお客さまへご提供させていただくすべてのスキームに於いて、見直しを図って参る所存でございます。

日々多くのお客様にご宿泊及びレストランをご利用いただきますが、それを当たり前のことととらえず、ご来館のお客様に対する感謝の気持ちを忘れないこと。
ご期待頂いて、当館、当レストランをお選びいただいた、すべてのお客様にご満足いただけるよう。心を込めて精一杯おもてなしをご提供できるよう、スタッフ指導教育、サービス、商品の研鑽に精進して参ります。

この度は貴重なお時間を割き、このようにご指摘いただいたことにつきまして、心より御礼申し上げます。

またサービスをご提供させていただける機会を頂いた折には、お客様のご期待に添えるよう努めて参ります。

今回はこのような形となってしまいましたが、今後もご愛顧いただければ、幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食&駐車場券付き】期間限定☆2食付き☆ホテル料理長渾身のカジュアル「エンパイア」ディナー
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』スタンダードダブル《1-2名様》】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 17:51:04

良い点
・外国人スタッフだが、日本語上手くて対応丁寧。

悪い点
・下にジムがあり、スパは若者が屯っていた。折角サウナ入ろうとしたのに最悪だった。

・セキュリティがゼロ。部屋の前まで外部から入れる。またスパも勝手に外から入れる。実際、若者はやっていそう。

・これはたまたまかもしれないが、
夜中、廊下がかなり騒がしかった。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022年01月08日 18:31:52

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、セキュリティ等の貴重ななご意見ありがとうございます。お客様のご意見を基により良いサービス提供を目指してまいります。お客様が満足して頂けるようにスタッフ一同、懸命に努めて参りますのでよろしくお願い致します。

この度は貴重なお時間を割いてご意見を下さり誠にありがとうございました。
またよろしければ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
              
フロント 森山

ご利用の宿泊プラン
【駐車場券チケット付き】★朝食付き★お車のお客様に嬉しい・優しい・お得なプラン☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 04:38:29

①アクセス案内表記が不十分。駅からすぐのような表記だが、実際は他会社の敷地を大きく回らなければならない。②ホテル案内の写真と全く違う。汚い。③部屋の清掃がなってない。机の下や椅子の脚に前の宿泊客の髪の毛が巻き付いていたり、テーブルのガラス板の隙間がゴミだらけ。とにかく気持ち悪かった。④スタッフが横柄。朝、手ぶらの清掃の人と廊下ですれ違ったが、客の私が横に寄って譲らないとならなかった。こちらをチラ見して睨まれた。⑤こんなホテルは初めてだ。神戸出身の私としては、他の都道府県からの人にこれが神戸のホテルと思われたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年12月18日 12:49:06

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたことに、心より感謝いたします。

しかしながら、今回のご宿泊に際し、お客様のご期待に添うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
私どもといたしましても、快適なホテルライフをご提供すべく、日々一生懸命お客さまへのおもてなしをさせていただいている中で、このような形として、お客様にご不快の念をお掛けしてしまった事は、痛恨の極みでございます。


ご指摘いただきました、アクセス案内の不十分さ、ホテルの細部にわたる清掃の不備、スタッフの不手際について、再度改めてホテル全体として見なおしをはかり、今後のサービス改善に努めて参る所存でございます。

今回の件について、お客様をお感じになられたことがすべてでありますので、弁明の余地もありませんが、日々の皆様のお声に甘んじず、そして指摘も真摯に受け止め、精進を重ねて参ります。

今後ともご愛顧賜れましたら、幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【男女大浴場完備】サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 22:49:07

部屋のベット個人的には高さ高すぎるのと柔らかすぎで寝にくくて、夜中何回も起きてしまいます。
カーテンも遮光ではありません、朝なったら全然寝れません。
二泊とも朝食付きプランですが、全く同じのセットでした、神戸いろいろ美味しい食べものありますので、わざわざホテルの選択しなくてもいいかもしれません。
他のホテルと比べてどんだけ安くてももう泊まりたくないだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年11月22日 15:28:02

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回、お部屋や朝食等に関しまして滞在中にご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
カーテンや朝食メニューに関しましては担当者に確認の上対応が可能かどうか検討して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご意見を下さり誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント ナム

ご利用の宿泊プラン
【駐車場券チケット付き】★朝食付き★お車のお客様に嬉しい・優しい・お得なプラン☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアダブル《1-3名様》】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 03:20:44

年末の唯一の休みに息抜きに友達3人で宿泊しました。
案内された部屋でまず手を洗おうとした所、洗面所の水溜が壊れており水が抜けない。すぐフロントに電話をして男性スタッフが部屋に来ましたが直らず、修理道具持ってきますと部屋を出られる。数分後部屋に電話があり隣の部屋に移動することに。15分後にルームキーを持ってくると伝えられたが待っても来ず、電話すると慌てて持ってこられた。忘れていたなと感じました。お詫びも軽く、隣の部屋に移動した際にもドアが閉まる前にスタッフの姿はなく、そちらの不備なのでせめてドアが閉まるまで頭を上げるのが接客業としてあまり前ではないかと思った。まず部屋に不備があることでマイナス。さらにこのスタッフの対応が悪かったためホテルに対して不快感ができた。
朝食は値段程美味しくない。こんなに高いのかと驚いた。
私の不備でホテルに忘れ物をしたので後日電話をし送っていただいた。同封されていた手紙に「お電話頂いた領収書です。ホテルにご連絡下さい」と記載があり、領収書の話なんかしていないのに、ここのスタッフの教育はどうなっているのかと感じました。
部屋は綺麗ですが2度目はありません。
リラックスするはずの時間が不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021年01月08日 20:18:53

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の不備、また接客態度及び言動にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
また、朝食及び領収書の誤発送につきましても、大変申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、お客様のご意見をキッチンのスタッフと共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。
領収書の件につきましては、事前の確認を見直し、二度とこのような失態を繰り返さないように、以後十分に注意して業務に励みます。

今後は、お客様のお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再確認すると共に、このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント 新田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新規オープン記念プラン】ハーバービュー確約◆朝食付き◆開業記念
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアキング‐ハーバービュー《1-3名様》】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ