楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜松ターミナルホテル本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜松ターミナルホテル本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.78
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.06
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 17:34:48

もう利用する気はありません。24時~5時までのプランの客のせいでうるさくて目が覚めて眠れませんでした。ゴキブリが部屋に入ってきました、多分非常階段のドアが開けっぱなしのためなのか、そんなことは数えきれないくらい泊まったビジネスホテルで初めてです。ただ駅近いし良かったのにそのプランが頭にきたので全てキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
浜松ターミナルホテル本館 2020-09-27 21:26:30

いつもホテル玄浜松駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。

毎回ご宿泊頂いていたにも関わらず今回不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

事実確認をしたところご宿泊頂いた日程でご指摘頂いた24時~5時のプランの方はいらっしゃいませんでした。
深夜2時頃に小さいお子様をお連れになったお客様がチェックインされ少し騒がしかった様で、フロントでの注意喚起ができておらず申し訳ございません。
深夜に出入りされるお客様について今後の対応の見直しを行いたいと思います。

非常階段のドアを開放していた事に関しては日中に換気を行う為にしております。
外から侵入してくる害虫について駆除の対応をしてはおりますが、こちらも見直しを検討したいと思います。

甚だ勝手ではございますが、今後もご宿泊頂きご指導ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。