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浜松ターミナルホテル本館 クチコミ・感想・情報

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浜松ターミナルホテル本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.74
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.05
  • 食事4.40

食事3

linkersさんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ

linkersさん [40代/男性] 2021-01-07 00:56:14

部屋の設備面ではかなり良かったんですが、スマホ等の充電器に爪がなく
すぐに抜けてしまう状態だったり、バスの洗面台が狭すぎたり、ウォッシュレット
が連続使用できないものだったり、それ以上に壁が薄いのか隣からも上からも廊下からも
騒音が入ってくるのには非常に気になりました。
マンガも抜け巻が多かったり、どういう基準でなぜ中途半端な途中からしかないものが?
という感じで選考収集方針が腑に落ちないものでした。

さらには朝食会場で後から来たグループがノーマスク&顎マスクで咳&会話。食材を取っている間も
会話。これには閉口しました。注意喚起しないんですか???
メニューは夜、たんとで提供されているものを少し流用しながらのものと想定しているですが
生で出されているしらすを釜揚げしているものは非常に磯臭く、とても「美味しい」と表現できる
ものではありません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
浜松ターミナルホテル本館 2021-01-24 16:55:29


この度はホテル玄 浜松駅南口店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

また口コミをご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足いただけるお部屋を提供できず
大変申し訳ございませんでした。

お客様からご指摘いただいた件に関しては改善に努めてまいります。
特に充電器の爪がない件、朝食時の感染予防に関しては
十分な対応を行うように対応して参ります。

頂きましたお言葉を胸に、フロントスタッフ全員でまた本日から気持を新たに、
より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場をめざし、
日夜の精進に励ませて頂きます。

この度のご宿泊と貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。

linkersさん
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