楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜松ターミナルホテル本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜松ターミナルホテル本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.78
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.06
  • 食事4.53

総合3

bebadaさんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ

bebadaさん [50代/女性] 2021-12-27 21:44:59

リピート利用でした。
朝食:最高
部屋:前回は洋室で、ベッドサイドにAC2つ有でしたが、
   今回は和室で、ACはデスクだけでしたので、減点
サービス:チェックアウトを+1100円で11時にして頂くよう、フロントでお願いしてOKを頂きました。
     にもかかわらず、10:15頃に激しいノック。
     朝食後にシャワーを浴びて浴衣でうとうとしてたのでびっくり
     ガチャガチャとカギを開けられそうだったので「レイトチェックアウトお願いしてます!」と叫ぶと
     「ああそうですか」。フロントに問い合わせてる声が丸聞こえ。「すいません」の一言もなし。
     さらに退室した際、ドア開けたら他室の使用済リネンがドアの前。
     慌ててどかして頂けましたが「すいません」の一言もなし。
チェックアウト時フロントで「メイドが延長に気づかなかったようでノックしてしまったようで…」
対応頂いた方は、当の「1時間レイトチェックアウト」をお願いした時にいらした方でした。
上記のクレームを伝えると
「申し訳ありません。キツく申し伝えます」…
…なぜ、11時のレイトチェックアウトをお願いしていたのに、そうなったのか。
伝達ミスだったのか、メイドさんのミスだったのか。
その説明は一切なく「申し訳ありません。(担当メイドに)キツく申し伝えます」ばかり。
それなら、ネットカフェでくつろぐ方がよかったです。


前回宿泊時は快適でしたが、以前の否定的なクチコミに納得しました。
このご時世、大変かと思いますが残念でした
     
     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
浜松ターミナルホテル本館 2022-01-05 14:26:13

この度は浜松ターミナルホテル本館(旧:ホテル玄浜松駅南口)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回の滞在中にフロントスタッフの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただける空間をご案内できるよう、今回の不手際をスタッフ間で周知し再発防止につとめたいと思います。

お客様にご満足いただけるようスタッフ一同、サービス向上に努めます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】◇リブランド記念おためしプラン◆ ぜひぜひお試しくださいませ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室シングル】
bebadaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ