楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜松ターミナルホテル本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜松ターミナルホテル本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.78
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.06
  • 食事4.53

立地5

mor-sateさんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ

mor-sateさん [50代/男性] 2022-02-11 22:13:45

ユニットバスがコンパクト過ぎる。便座に座る時、体をひねらないといけない。なぜなら右肩腕にトイレットペーパーユニットが当たるから。立ち上がる時も同様。シャワーも体を正対して浴びることができない。浴槽が狭いから。正対するとシャワーカーテンが体に接触する。これは気持ちのいいものではない。給湯栓も昭和のタイプ。湯になるのに時間がかかり、湯が出だすと水流が細くなる。そこからの調整が難しいため、ずっと出しっぱなしにしなければいけない。なぜ、もうあと10cm拡げられなかったのか。リブランドされたということは、新経営者側に勝算あってのことと思うが、今回のように突発的な移動が生じ、立地の良さだけで選択されるような場合でない限り、次はない。リピートは、よほどの粋人でなければ、ないと思う。ただ、フロントの対応、挨拶などの声がけは気持ちの良いものだった。ここだけは素晴らしいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
浜松ターミナルホテル本館 2022-02-18 20:10:13

この度は浜松ターミナルホテル本館(旧:ホテル玄浜松駅南口)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また今回のご滞在中にお客様に多大なるご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サービスの見直し・清掃面・スタッフの教育を今一度見直しし改善に努めます。
最後になりますがこの度は貴重なご意見とご感想御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント