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投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 12:18:12
-
体を洗うタオルを捨てられた
個人の物だったから残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年11月15日 13:24:06
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処致します。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番】 素泊まり シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
スーパーライナー2500さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- スーパーライナー2500さん [40代/男性] 2022年06月09日 08:20:30
-
今回4泊したのだが、チェックイン時に、担当者からされた説明が、アメニティが有料ということのみで、連泊するのに重要な事項(外出時にカードキーを預ける預けない・門限・清掃入る日・朝食券を翌日分渡されただけで2日目からどうするのか・チェックアウト時間)が一切説明されなかった。
部屋は広くて良かったけど、その分ユニットバストイレが狭すぎる。
両隣の物音と片方はツインルームなのか、話し声がはっきり聞こえた。それに、外のうるさい音が聞こえる。静かな場所がいい人には絶対に向いてない
朝食がバイキングだけど、どこのホテルにもあるような物しかなく、しかも連日同じ物だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年08月26日 11:43:53
-
この度は浜松ターミナルホテル本館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回の滞在でサービス面だけでなく、フロントスタッフの対応でもお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、お客様からの貴重なご意見とご感想を真摯に受け止め、サービス向上に努めます。
次回ご利用の機会がございましたら、以前とは違う丁寧な接客でお迎えできるようスタッフの再教育と、サービス改善を目指したいと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
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総合2
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 17:32:55
-
枕が石のように硬い
風呂が死ぬほど臭い
もう泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年05月15日 21:44:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミご投稿にお時間を割いていただきましてありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に今後に活かしてまいります。
フロント
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
すみれ5413さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- すみれ5413さん [50代/女性] 2022年02月27日 19:03:47
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部屋は、割と広く食事も美味しかったのですが、お風呂のお湯がなかなか出てこないので、壊れているのかな?と、スタッフを呼ぶかどうか迷っていたら、少しずつ温かいお湯が出始めて。それでも、温度が低く、ダメだやはり呼ぶしかない!と思っていると、今度はすごく熱いお湯が出てきて、慌てて温度を下げていき、何とか入浴出来ました。一度止めると、これの繰り返し。朝もこの作業が必要でした。自分の部屋だけなのか分かりませんでしたが、これが冬でしたので辛かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年03月07日 16:49:45
-
この度は浜松ターミナルホテル本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お湯の件につきまして、お客様にご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
ご指摘の点につきまして、改めて点検と改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
総合2
のんべえ おやじさんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- のんべえ おやじさん [50代/男性] 2021年11月16日 11:38:45
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お客さんとの待ち合わせ場所に近く、提携駐車場ありとの事で予約しました。当日は渋滞が激しく、待ち合わせ時間ギリギリとなり焦っていました。ホテルへ到着する前に、駐車場の場所を確認しました。駐車場に着くと、空車がなく、停める事が出来ません。再度連絡、もう一カ所の提携されているであろうパーキングに向かうが、一階が外国人専用の食料品店、店舗入口、駐車場の車両入口にタムロしていて、駐車する感じがしない。とりあえず、荷物を降ろすため、一度ホテルへ向かうが、駅ロータリーの近くで、ホテル前に停車すると、渋滞が起こりました。フロントで、再度駐車場について聞くと、タイムパーキングなので、もう少ししたら空くかもしれない、また、外国人の店の駐車場は停める気しませんよね。(ホテルの人も停めたくない様な駐車場なんじゃん)と言われた。結局自分で、駐車場を探す事になり、待ち合わせの時間には送れるし、良い事なし。浜松へは出張で何度も訪れているが、こんなホテルは今までにありません。二度と利用しませんが、駐車場をしっかりと確保出来ないなら、提携している駐車場ありと記載しないでほしい。つまり「なし」と説明があれば、予約せずに済みました。車で行く人にとって、駐車場は重大な問題である事を認識していただきたいと思います。所詮、小さなビジネスホテル、やはり大手に予約するべきでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 浜松ターミナルホテル本館 2021年12月15日 14:19:29
-
この度は浜松ターミナルホテル本館(旧:ホテル玄浜松駅南口)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後も客様にご満足いただけるようスタッフ一同、サービス向上に努めます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ◆浜松駅から徒歩約45秒・コンビニ目の前の好立地シンプルSTAY【素泊り】◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
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ひろ61393717さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- ひろ61393717さん [40代/女性] 2020年12月28日 09:29:08
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駅前でHPの写真も綺麗な感じだったので泊まりましたが、期待はずれな点が多かったです。今後改善されればいいな、と思って見たままを書きます。まず部屋に入って一番驚いたのは、浴室です。狭いからでしょうか歯ブラシがトイレのタンクの上に直置きされていました、トレーや台もなくそのままです。汚い。。。浴室はバスタオルを置く棚もなく、ベッドの上にバスタオルが置かれていました。使い終わったタオルをかけるところもないです。洗面所の下の排水管はカビだらけで、お風呂に入ろうとお湯を出したら蛇口の付け根から水漏れして床が濡れます。部屋の中にはベッドと机以外何も無く、ちょっと荷物を置くベンチや折りたたみ式の荷物置きなど何も無くカバンや荷物の一部を床に置くしかなかったです。嫌でした。床が綺麗じゃないからです。ベッド下に小物を落としてしまい覗き込んだらいつからあるのか、私のつかってない綿棒等が出てきました。コロナ対策も言われている今、大変でしょうがさっと掃除くらいしてほしいと思いました。書き出すときりがないので大きく気になったところだけ書きました。朝食バイキングも使い捨て手袋くらい用意した方がいいと思いますよ。みんながベタベタ触っているトングを消毒しているところは一度も見ませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 浜松ターミナルホテル本館 2021年01月09日 20:30:52
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この度はホテル玄 浜松駅南口店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足いただけるお部屋を提供できず
大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただいた件に関しては改善に努めてまいります。
特に浴室内の歯ブラシの設置方法、朝食時の感染予防に関しては
十分な対応を行うように対応して参ります。
頂きましたお言葉を胸に、フロントスタッフ全員でまた本日から気持を新たに、
より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場をめざし、
日夜の精進に励ませて頂きます。
この度のご宿泊と貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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CLASSY4441さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- CLASSY4441さん [50代/女性] 2020年08月22日 12:17:50
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8月19日と21日に利用させていただきました。部屋のグレードUPして頂きましたが、とてもカビ臭く喘息が出てしまい、次回は違う部屋でお願いしましたが、その部屋もカビ臭がありました。
フロントの勘違いで、移動中新幹線まで連絡が来ました。領収書未渡しのお詫びも何もなし。
2日め宿泊時も、こちらから言わないと未渡し分領収書は頂けませんでした。
入室手続きも、十数分待たされたあげく、電話片手に話しながら対応され、大変不快でした。
立地もよく、朝食も美味しいので、お勧めしたいですが、
お部屋、スタッフの対応は残念ながら低レベルです。
ベットなのか、エアコンなのかわかりませんが、カビ臭は改善して下さい。
喘息持ちの方は、検討が必要と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 浜松ターミナルホテル本館 2020年08月23日 00:58:31
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この度は数ある宿泊施設の中でホテル玄浜松駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。
それにも関わらず、今回、結果としてお客様に十分なご満足をご提供することができず、誠に、申し訳ございませんでした。心より深く、お詫び申し上げます。
せっかく「立地もよく、朝食も美味しいので、お勧めしたい」とのお言葉を頂きましたが、台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
接客業の基本がまだまだ不足しております、再度、接客業の基本から教育を徹底してまいります。
頂きましたお言葉を胸に、フロントスタッフ全員でまた本日から気持を新たに力を合わせ、より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場をめざし、日夜の精進に励ませて頂きます。
誠に勝手ではございますが次回、浜松へお越しの際、再度、当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
次回のご利用もお待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月21日 15:33:17
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トイレがペーパーに近いことやウォシュレット開始動作に時間がかかり不便を感じました。
朝食も物足りなさとコーヒーが美味しくなかったのが残念です。
ベッド周りのクッションは効果的で納得です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 浜松ターミナルホテル本館 2020年03月23日 07:21:17
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この度はホテル玄浜松駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また客室、朝食について貴重なご意見ありがとうございます。
ご朝食にご満足頂けず大変心苦しく思います。
一日のスタートになる大切な時間を充分にご提供出来ず申し訳ありませんでした。
頂いたご意見の内容を見直し今後の検討課題とさせて頂きます。
その中でも家具についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
次回も浜松でご宿泊の機会がございましたら是非ご利用をお願い致します。
またのご利用お待ち申し上げております。
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happydeepimpactさんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
排水溝の臭いが気になった
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この度は浜松ターミナルホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにご意見をお寄せくださいましたことも併せて御礼申し上げます。
また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘に受けました点については早急に改善に向け、行動いたします。
さらなるサービス向上を目指しスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
支配人