9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 13:52:32
-
チェックイン時に駐車場に関する記載をしていたにもかかわらず、何の説明・案内もなく、チェックアウト時もなし。駐車証明が必要とHPに記載されていたので、精算とともに駐車証明を出してフロントに持っていくと、精算前でないとダメだと。意味がわかりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 浜松ターミナルホテル本館 2023年01月08日 14:59:39
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、フロントの案内不足によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
チェックイン、チェックアウト時の接客・対応を今一度見直し強化してまいります。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点はございますが、頂きましたお言葉を胸に、スタッフ全員でまた本日からより一層大きなご満足をお客様にご提供できる場を目指してまいります。
次回のご来館を当ホテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 由川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【定番】シンプルプラン <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合1
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 13:59:52
-
トイレットペーパーのホルダーが壊れていて、ガムテープで貼り付けてありました。修理が間に合わなかったとしても、前もって案内すべきでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 浜松ターミナルホテル本館 2023年01月03日 12:19:05
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声をスタッフ一同改めて共有し、今後のサービス向上に繋げて参りたいと思います。
次回浜松にお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたなら幸いに存じます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーチェックイン】12時チェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合1
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 18:45:59
-
駅前の好立地で料金も安く、大した不満も無くずっと前から度々利用していましたが、前回利用時タオルが臭かったです
迷いましたが、たまたまということもあると思ってもう一度利用してみましたが
残念ながら今回は部屋が臭かったです
どんなに料金が安くても臭いは我慢出来ないので、次回は利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年12月08日 21:44:37
-
この度は浜松ターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。これまで不満無くご利用いだだいていただけに非常に心苦しいです。今後はスタッフ一同清掃メイクに力を入れてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会があれば浜松ターミナルホテルをよろしくお願いいたします。
フロント沖
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番】 素泊まり シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合1
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 15:35:55
-
アメニティ 全然おいて無くて 前回泊まった時はちゃんとあったので用意もしていかなかったので 仕方なくフロントで購入。
宿泊料金自体は安いけど 駐車場代高いし テレビは小さいし
いろんな意味での融通が利きません。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年08月26日 11:55:51
-
この度は浜松ターミナルホテル本館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回の滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見とご感想を真摯に受け止め、サービス向上に努めます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊の方必見!】提携駐車場・1泊無料プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル】
総合1
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 22:26:37
-
価格重視で予約しましたが、とっても不満。部屋全体が狭く、ユニットバスも狭すぎて不便。浴室内は、人の髪の毛がちらほら落ちていて、清掃したとは思えない。ベットも狭く、髪の毛が落ちている。ウォッシュレットのリモコン電池が切れている。バスタオルは、床に置いてあり、不潔。フロントの対応も悪く、歯ブラシやカミソリは有料。ベットのマットレスはとても硬い。駅近くという立地条件だけが便利であった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年08月26日 11:52:30
-
この度は浜松ターミナルホテル本館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回の滞在でお客様に大変ご不快・ご不便なお思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
バスルームの不備について、早急に改善できるよう努めます。
また、お部屋の清掃の管理等を見直し、改善致します。
最後になりますが、この度は貴重なご意見とご感想御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同サービス向上に務めます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊の方必見!】提携駐車場・1泊無料プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
総合1
mor-sateさんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- mor-sateさん [50代/男性] 2022年02月11日 22:13:45
-
ユニットバスがコンパクト過ぎる。便座に座る時、体をひねらないといけない。なぜなら右肩腕にトイレットペーパーユニットが当たるから。立ち上がる時も同様。シャワーも体を正対して浴びることができない。浴槽が狭いから。正対するとシャワーカーテンが体に接触する。これは気持ちのいいものではない。給湯栓も昭和のタイプ。湯になるのに時間がかかり、湯が出だすと水流が細くなる。そこからの調整が難しいため、ずっと出しっぱなしにしなければいけない。なぜ、もうあと10cm拡げられなかったのか。リブランドされたということは、新経営者側に勝算あってのことと思うが、今回のように突発的な移動が生じ、立地の良さだけで選択されるような場合でない限り、次はない。リピートは、よほどの粋人でなければ、ないと思う。ただ、フロントの対応、挨拶などの声がけは気持ちの良いものだった。ここだけは素晴らしいと思う
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 浜松ターミナルホテル本館 2022年02月18日 20:10:13
-
この度は浜松ターミナルホテル本館(旧:ホテル玄浜松駅南口)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また今回のご滞在中にお客様に多大なるご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サービスの見直し・清掃面・スタッフの教育を今一度見直しし改善に努めます。
最後になりますがこの度は貴重なご意見とご感想御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】◇リブランド記念おためしプラン◆ ぜひぜひお試しくださいませ!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合1
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 00:52:27
-
出張で初めて利用しました。事前にユーザー評価の高そうな宿を総合的に選んだつもりでしたが、なぜにこんな施設が平均★4つ以上評価なのか、驚きとともにがっかりしました。
シングルユースでも 荷物を広げて仕事に備えたいため、スタンダードツインの部屋にしましたが、それでも浴室が狭く、スペースがないとはいえ、コップがトイレタンクの上、直置きとは、驚きました。部屋の窓は大きくない方と思うのですが、浴室の衛生面がよくないのか、小蝿が1匹飛んでいたので、潰しました。トドメは、部屋入って、すぐ上の天井に見える換気扇のカバーに埃がびっしりついていたことですね ハウスダストアレルギー持ちの自分だけでなく、普通の人が見ても最低な印象でしかないです。
部屋専用のWifiがあるのは良いのですか、共用設備移動中や、朝食会場で使えませんでした。エレベータは一機しかないため、移動が集中する時間帯は待たされます。非常階段に出られないようにしてあるため、階段で行くことができませんでした。
という施設で、流石にリピートは、ないですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【ポイント10%!】ポイントが貯まるお得なプラン(チェックアウト30分延長特典付き)《朝食付》◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 17:34:48
-
もう利用する気はありません。24時~5時までのプランの客のせいでうるさくて目が覚めて眠れませんでした。ゴキブリが部屋に入ってきました、多分非常階段のドアが開けっぱなしのためなのか、そんなことは数えきれないくらい泊まったビジネスホテルで初めてです。ただ駅近いし良かったのにそのプランが頭にきたので全てキャンセルしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜松ターミナルホテル本館 2020年09月27日 21:26:30
-
いつもホテル玄浜松駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎回ご宿泊頂いていたにも関わらず今回不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
事実確認をしたところご宿泊頂いた日程でご指摘頂いた24時~5時のプランの方はいらっしゃいませんでした。
深夜2時頃に小さいお子様をお連れになったお客様がチェックインされ少し騒がしかった様で、フロントでの注意喚起ができておらず申し訳ございません。
深夜に出入りされるお客様について今後の対応の見直しを行いたいと思います。
非常階段のドアを開放していた事に関しては日中に換気を行う為にしております。
外から侵入してくる害虫について駆除の対応をしてはおりますが、こちらも見直しを検討したいと思います。
甚だ勝手ではございますが、今後もご宿泊頂きご指導ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆緊急企画!! 【期間限定 1泊3600円均一~!】3連泊以上限定の特別価格《朝食付》◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MAK7361さんの 浜松ターミナルホテル本館 のクチコミ
禁煙室を予約したのに部屋に入った途端ものすごいタバコ臭がして、最悪でした。
確かに灰皿はなかったのですが、今は喫煙室だからといってタバコの臭いを取らずに禁煙室だというのは問題だと思います。禁煙室に切り替える際に内装工事を入れてタバコの臭いを取るべきでしょう。
あと、アメニティが分かりにくく、特に歯ブラシだけは分かりやすく置いてほしい。すぐ下に別のものの値札が付いていて最初に取りそびれました。
また、朝食は名物があるかのように書いてありますが、実際には置いてませんでした。お値段的に仕方ないのかと思いますが、それなら書かない方がよいかと思います。
立地は駅前すぐなので最高なのですが、他は・・・。
浜松に行くことも少ないのですが、次は違うところを使うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋のタバコ臭につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同改めて部屋の点検に努めてまいります。
また、アメニティが分かりにくかったようで申し訳ございませんでした。お客様にわかりやすいようなご対応をご検討させていただきます。
朝食は浜松駅周辺に複数の店舗を構え、地元の食材を使用したご当地料理を展開する人気店が心を込めてご用意しておりますが、ご期待に沿えなかったようで重ねえて謝罪申し上げます。
今後はこのような事態の無いよう、スタッフ一同細心の注意をもって設備の確認及び清掃に励む次第でございます。貴重なご意見ありがとうございました。