布団の追加にも快く応じてくださり、おかげでリラックスして休むことができました。また調理道具など備品も清潔で充実していたので、市場などで購入した食材を簡単に調理したり温めたりなどもできたので、金沢の新鮮な食材を手軽に楽しむこともできました。どこに出かけるにもアクセスも良くて時間ロスも少なく、金沢をたっぷり楽しむことができました。
夫婦と姪、娘孫の家族で宿泊しました。畳スペースとベッドの組み合わせがちょうど良く快適なお部屋でした。 また、キッチンにレンジやトースターがあり良かったです。軽食が購入出来るところなどが近くにあるともっと嬉しかったデス。 浴室は広くたっぷりとしたお風呂も楽しめました。 金沢の駅までも歩いて近く、とても良い立地でした。
リピーターです。近江市場や飲食店も近く、大通りからは少し離れているのでとても静かで大変立地が良いです。お部屋も新しくてお掃除も行き届いており清潔感があります。また足りないものをすぐに届けてもらえるなどサービスもよろしいかと。 あとは一点だけ。洗濯後、若干乾きが悪かったので部屋干ししようかと思ったが、クローゼット以外にハンガーをかける箇所がほとんどないのは気になりました。
足腰の悪い私には、「近江町市場」は、ちょっと遠く感じました。
近江町市場に徒歩5分程度と立地も良い上に閑静な場所、清潔感のある広いお部屋で大変くつろげましたし、スタッフさんは常駐ではないものの接客も申し分ありませんでした。 ただ故障あるいは使い方の問題か台所のお湯が出ませんでした。あと食器の中に汁椀がなかったのは残念です。冬なので暖かい鍋を作ったのですが、入れる器が底の浅い陶器しかなく熱くて持てませんでした。是非とも用意していただきたいと思います。 基本大満足なのでまた利用したいと思います。
近江市場から 近いので 観光に便利ですし 部屋は 素敵で 金沢のアートを感じられ・・広さも十分で・・ ゆっくりとくつろぐことができました。 欲を言えば、チェックアウト時にスタッフの方にいていただけると、お礼も言えるし、 ちょっとした不具合も伝えることができてよいなと思いました。 (ボディソープの底が たぶん小さな穴があいていました・・。)
靴を脱いで上がる部屋だったのでとても過ごしやすかったです。 部屋の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりリラックスできました。 設備も揃っており、よかったです。 また行きたいと思いました。
デザインルームの中に 石川県の伝統工芸の技が施され 県民割でお安く利用できて良い時間を過ごせました。 ただ 台風通過の日で 職員が在中しないのは 多少不安に感じました。 ワッフルの室内着は ごわつきが有り、シーツとの滑りの悪さを感じて寝心地はあまり良く無い事 経験しました。
宿泊プラン
【北信越5県・静岡・岐阜・愛知・三重県民対象】五感にごちそう×県民割◆美味チケット1000円券付
このプランは現在ご利用いただけません
金沢旅行の初日に利用しました。お部屋は広くてゆったりでき、まるで自宅のように寛ぐことができました。 金沢市街にはたくさん飲食店があるので特に朝食、夕食がないことは全く問題ではありませんでした。コンドミニアムということでキッチン用品も充実しており連泊するのもいいのかなと思いました。
宿泊プラン
【新春セール】◆スタンダードプラン◆
このプランは現在ご利用いただけません
夫婦で宿泊。 部屋は綺麗で、設備も十分。 こぢんまりして、チェックインにホテルの方と他の宿泊客1組と会っただけ。 チェックアウト無しですぐ出られるのも良かったです。
宿泊プラン
【五感にごちそうキャンペーン対象◆お日にち限定】金沢美味クーポン(1000円券)付
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋は大変きれいで広さも十分で快適でした。オーナー?も素敵な方でした。キッチンがあるのでこちらを選びましたが、お皿が足りず借りようとしたら本日は満室のため予備がないとのことで少し驚きました。仮に満室でも割ってしまうなどトラブルはつきものですから多少の予備はあった方がいいと思います。またお醤油があると口コミで見たのですが問題があった様で今はおいてないとのこと。お貸しして頂いたのですが蓋もゆるく本体も容器から垂れてきてしまうので確かに危ないものでした。ただ容器の問題なのでもっと良いものに変えれば解決するのではと思います。軽く料理するくらいならきれいで十分なキッチンですが少し改善点はあると思いました。
宿泊プラン
【五感にごちそうキャンペーン対象◆お日にち限定】金沢美味クーポン(1000円券)付
このプランは現在ご利用いただけません
とても楽しい家族旅行になりました。 市場も近いし最高の立地でしたしゆったりとすごさせていただきました。
家族で旅行するのに使用しました。とても綺麗で、工芸品が飾られていて素敵な部屋でした。 金沢駅からも歩けるし、近江町市場やエムザも近く、一番いい場所だったねと家族で話していました。 スタッフさんは常駐ではないですが、 チェックインの時間は待機してくださったり、 何かあれば電話やメッセージでやりとりができるので不便はありませんでした。 街並み含め維持するのも大変な場所だと思うので、 スタッフさんも無理なく動ける仕組みがとても良いと思いました。
12月の上旬に二泊で利用させて頂きました。 初めての利用だったのですがスタッフの方もとても親切で色々と配慮して頂きとても良い時間を過ごす事ができました。 お部屋も綺麗でそれぞれ作家さんのオブジェなどがあり随所に金沢工芸のアートを感じる事ができます。お部屋も写真でも見るより広く感じました。また部屋のスタンドライトがイサムノグチのAKARIが2つも使われてたのは嬉しかったです。 立地も近江市場からも5分くらいなので食べ歩きするのにもとても便利でした。 キッチンにはここで料理できるくらいの物は全て揃ってあります。 備え付けの棒茶やコーヒーも美味しかったです。お水は小さめのペットボトルを1日一本用意してくれてます。 ただ一つ改善してもらいたい点はチェックアウトは10時なのですが チェックアウト後にスーツケースを預かってもらう事ができない点です。その日は雨だったのでスーツケースを持って歩くのは大変だったのですが、近江市場の入り口の建物の地下にロッカールームと1日300円で預かってくれるお店があったので助かりました。 総合的には大満足のホテルでしたのでまた金沢に寄った際は是非利用したいです! 次はまた違う作家さんのお部屋にも泊まってみたいですね。
とても素敵なお宿でした。 特にキッチンは調理器具などが 充実していて使いやすかったです。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
新しくとれもお洒落で綺麗な部屋で、リッチな気分になりました。 設備も部屋もかゆい所に手が届く漢字です。 車で伺いましたが、前の道が車両通行禁止なのがわからず近くまで 迷いました辿り着いてるのに15分ぐらい迷いました。 外車ナビとGoogleナビは今一で国産ナビなら問題ないかも。 車でのルートを事前に知らせてもらえるといいですね。
家族旅行で利用しました。工芸の街金沢のイメージにぴったりのきれいなホテルでした。スタッフの方も柔らかい印象で感じが良く、部屋に置いてあった加賀棒茶もとても香りがよく美味しかったです。色々と迷いましたがこちらのホテルで良かったです。ただ、畳に敷いてあった布団の掛け布団が夏にしては少し厚手だったようで、家族が暑かったと言っていました。今年は特に暑い夏だったので、もう少し薄手でもいいのかもしれません。 余談ですが、夕食で食べた金沢駅近くのTILE(海鮮ちらし丼)と、昼食で食べたひがし茶屋街近くの宮田・鈴庵(加賀麩)はとても良かったです。もし食事で迷われている方がいたら是非おすすめします!
家族3人(夫婦と0歳9ヶ月)での金沢観光時に利用をしました。立地は金沢駅と近江町市場の中間でどちらも徒歩での移動ができました。 ホテルスタッフは常駐ではありませんが、応対が丁寧で分かりやすく良かったです。施設の入り口と部屋の入り口の2ヶ所で暗証番号によるセキュリティがあります。 施設内、お部屋ともに清掃が行き届いておりとても快適に過ごすことができました。 お部屋は子供の入浴もあり浴室のある場所を選んだのですが、とても広く使いやすかったです。また、キッチンもあり簡単な調理も行えます。今回は行いませんでしたが、近江町市場で買った食材を調理するのも良いかと思います。 お部屋自体もとても広く、綺麗でした。1階のお部屋には縁側のようなベランダもあり、のびのび過ごすことができ満足しています。 また、赤ちゃん用の絵本やおもちゃも貸し出してくれますので、子供連れにもおススメできるホテルです。 金額は決して安くはありませんが、家族でのんびりと過ごしつつ、金沢の観光も楽しみたい方には非常におススメのホテルと言えます。
2回目なのですが、 今回もお部屋もお風呂も綺麗で 満足です◎
部屋が広くとてもきれいでくつろげました。和室スペースで持ち帰ってきた夕食を食べたり、のんびりできました。 お風呂も広く、快適です。マンションの一室のようなイメージで良いと思います。アラジンのトースターで焼いたパンが美味しかったです。