楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.45
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.02
  • 食事3.80

サービス3

投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-30 00:59:38

観光シーズンでいつも利用しているホテルが利用できず、代わりに空き室があったので初めて利用した。立地は駅前で便利だが、部屋の備品は必要最小限で、壁や床が薄いのか、館内の音や外の音がとてもうるさく聞こえた。また、フロントに領収書の日付をチエックインの日で作成するように御願いしていたのにチェックアウトの日になっていて応対は丁寧なものの信頼できる感じではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 2014-09-13 21:41:48


 この度は私共ホテルルートイン帯広駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

いつもご利用頂いているホテル様のご予約が取れず、当ホテルをお選び頂いたとの事・・・しかしながらご満足頂く事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

お部屋の備品に関してでございますが、現在ルートイン全体の取り組みと致しまして充実化を図っております。少しずつではございますが、お客様にご満足頂けますよう努力致して参ります。

また、滞在中の“音”が気になられたとの事・・・本来であればお寛ぎ頂く筈の空間でご不快な想いをされました事、大変申し訳なく感じております。今後ご宿泊の機会がございましたら、どうぞ遠慮なさらずに内線でご連絡下さいませ。フロントで改善出来る事であれば、すぐに対応させて頂きます。

領収書の日付に関しましては、言い訳のしようもございません。朝ご出発の際に、私共のミスが原因で貴重なお時間を割いて頂く事となり大変申し訳ございませんでした。今後このようなミスを繰り返さぬよう、スタッフ1人1人が意識を確り持ち、責任を持ってお客様対応をさせて頂きます。

今後もし当ホテルにご宿泊の機会を頂けるのでしたら、お客様にご満足頂けるサービス・信頼して頂けるお客様対応を目指しより一層精進して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

 *ホテルルートイン帯広駅前 フロント:山口*

ご利用の宿泊プラン
早めの予約で得しよう♪早割10
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム☆天然モール温泉.バイキング朝食サービス】