楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-08 03:05:54

連泊の際にわざわざ一度部屋を出て清掃をしてもらった割には、部屋の清掃が雑だった。タオルを取り換えるだけなら、最初から廊下に置くようにしたらいいと思う。シーツ位は直せばいいのにと思う(実際に連泊サービスは他のホテルもあるが、たいていシーツ位はきれいになっている)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 2015-05-08 15:33:06

 此度は御利用、並びに御投稿頂き有難うございます。又、エコ清掃にご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。当ホテルチェックインの際、エコ清掃にご協力頂きましたお客様には、スタッフ入室の上タオル・バスタオル、歯ブラシの交換、ゴミ・灰皿の処理、水回りの確認をさせていただきますとのご案内をさせて頂いておりますが、入室は控えて下さいとおっしゃられるお客様には廊下に交換のものをご用意させて頂くことでご了承頂いております。お客様にはそのご案内が充分でなかったことを心よりお詫び申し上げます。又ベッドメイクの件でございますが、一応エコ清掃のご案内には「客室リネン<寝具・館内着等>や備品の交換はせず、お出かけ時の状態のままとさせて頂きます」と文面で記しておりますが、備品の交換なしの簡略したベッドメイクの指示出しはしております。お客様のお部屋に関しては、清掃後の確認が甘かったことを反省致しております。申し訳ございません。今後より一層指導を強化し、お客様にご満足頂ける御宿泊をご提供できるよう努力、精進して参ります。次回のご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。   ホテルルートイン帯広駅前 フロント中谷

ご利用の宿泊プラン
早めの予約で得しよう♪早割30
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム☆モール温泉・バイキング朝食サービス】