楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
公式サイトでは茶褐色のモール泉の大浴場と表記があるものの、実際に行ってみると無色透明のぱっと見「ただのお湯」。天然温泉の供給を停止しているなどの注意書きも見当たらなかったように思うが、循環だけであんなお湯になるとも思えず…。昨年帯広を訪れたときは周辺の別ホテルに宿泊し、素晴らしいモール泉を堪能した思い出があっただけに、今年は非常に残念。また、チェックイン時にフロントへ近寄ると、「予約した○○ですが…」と言う間もなく用紙を差し出され「ご記入ください」の一言。他のホテルでこのような対応の経験はなかったし、少し面食らった。隣のフロントの方は通常通り(?)の対応だっただけに、スタッフによるものかもしれないが、少し違和感を覚える対応だった。大手のルートインなら安心だと思って選んだが、だからこその期待値が高かったのか、残念なところが多かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルの大浴場は表記通りモール温泉を提供しております。週2回お湯の入れ替えを行い、循環させながら提供しております。お客様がご宿泊頂いた際もモール温泉を提供しておりました。ただしモール温泉特有の茶褐色の色については、お察し頂きました通り循環と塩素殺菌によって色が無色透明に変化してしまいます。温泉の成分としてはモール温泉であり変わりはないのですが、やはりあの特有の茶褐色の温泉を期待しお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えることができず大変申し訳なく感じております。またチェックインの際にはご挨拶等も含め丁寧なご接客に至らなかったこと、お客様に不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます。サービス業の主となる”接客”というものに対し、1人1人真摯に向き合い、一言一言を丁寧に紡ぎ精進して参りたいと思います。この度は至らない点が多くご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見、本当にありがとうございました。ホテルルートイン帯広駅前 和田
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 クチコミ一覧へ
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2023-03-22 23:06:48
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌(北海道)
3.0
投稿日:2023-03-22 23:01:24
函館国際ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2023-03-20 20:36:57
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前(北海道)
2.0
投稿日:2023-03-20 20:32:54
アマネクイン別府(大分県)
投稿日:2023-02-26 00:18:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
プノンペン9297さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
公式サイトでは茶褐色のモール泉の大浴場と表記があるものの、実際に行ってみると無色透明のぱっと見「ただのお湯」。
天然温泉の供給を停止しているなどの注意書きも見当たらなかったように思うが、循環だけであんなお湯になるとも思えず…。
昨年帯広を訪れたときは周辺の別ホテルに宿泊し、素晴らしいモール泉を堪能した思い出があっただけに、今年は非常に残念。
また、チェックイン時にフロントへ近寄ると、「予約した○○ですが…」と言う間もなく用紙を差し出され「ご記入ください」の一言。
他のホテルでこのような対応の経験はなかったし、少し面食らった。隣のフロントの方は通常通り(?)の対応だっただけに、
スタッフによるものかもしれないが、少し違和感を覚える対応だった。
大手のルートインなら安心だと思って選んだが、だからこその期待値が高かったのか、残念なところが多かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの大浴場は表記通りモール温泉を提供しております。週2回お湯の入れ替えを行い、循環させながら提供しております。
お客様がご宿泊頂いた際もモール温泉を提供しておりました。ただしモール温泉特有の茶褐色の色については、お察し頂きました通り循環と塩素殺菌によって色が無色透明に変化してしまいます。
温泉の成分としてはモール温泉であり変わりはないのですが、やはりあの特有の茶褐色の温泉を期待しお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えることができず大変申し訳なく感じております。
またチェックインの際にはご挨拶等も含め丁寧なご接客に至らなかったこと、お客様に不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます。サービス業の主となる”接客”というものに対し、1人1人真摯に向き合い、一言一言を丁寧に紡ぎ精進して参りたいと思います。
この度は至らない点が多くご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見、本当にありがとうございました。
ホテルルートイン帯広駅前 和田