楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
晩御飯を花々亭で取りましたが店員さんが独りしか居ないため往生しました。注文するにも店員さんが厨房に入ると声が通らず大声を出したり立ち上がって呼びに行かなければならない始末。一度フロントの女性が変に思い店内に来られてましたがただ来ただけですぐ帰り、客が店内に居るにも関わらず戻って行きました。少々の事は気に成らないみたいですね。他社の違法改造の事をホテル内に掲示する割には脇が甘いのではないかと思います。早期改善といつまでも心地よいホテルであって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン帯広を御利用戴きまして、誠にありがとうございます。なお、花々亭におきまして、大変なご迷惑ご不便をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、このような貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のご意見を、真摯に受け留め、スタッフ一同大変反省いたしました。今後とも、お客様本位のホテルを目指して努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
晩御飯を花々亭で取りましたが店員さんが独りしか居ないため
往生しました。
注文するにも店員さんが厨房に入ると声が通らず大声を出したり
立ち上がって呼びに行かなければならない始末。
一度フロントの女性が変に思い店内に来られてましたが
ただ来ただけですぐ帰り、客が店内に居るにも関わらず
戻って行きました。
少々の事は気に成らないみたいですね。
他社の違法改造の事をホテル内に掲示する割には
脇が甘いのではないかと思います。
早期改善といつまでも心地よいホテルであって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン帯広を御利用戴きまして、誠にありがとうございます。
なお、花々亭におきまして、大変なご迷惑ご不便をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、このような貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を、真摯に受け留め、スタッフ一同大変反省いたしました。
今後とも、お客様本位のホテルを目指して努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。