楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
9月21日に宿泊しました。連休中のこともあり、館内は宿泊客が多かったのですが、お風呂も広く部屋もまあまあ広くて快適でした。22日の朝食ですが、9時30分までということもあり、主人と私は8時30分くらいに会場へ向かいました。その時間帯でもトレイやお皿もなく料理も殆どが残っていませんでした。飲み物を飲もうにもグラスやカップもなく、こんな体験は初めてでした。もっと驚いたのはその状態がずっと続いたことです。ホールの接客担当、食器洗いの担当、調理担当者が少ない時の対応はどのようになっているのでしょうか?通常時と繁忙期にメリハリを利かせた対応が必要だと感じました。せっかくの楽しい旅行の思い出も台無しになりました。いずれにしても、もう宿泊することはないでしょうし、帯広以外のルートインにも泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。 客室には満足いただけたようですが、朝食レストランの食器、料理補充の対応の間に合わず、お客様にご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当日は学生の団体様にご利用をいただいており、ご朝食ご利用時間をきちんと把握できておりませんでした。 また、混雑時の対応、人員体制を再度、徹底しお客様にお待たせすることの無いよう努めて参ります。 ご指摘、ごもっともでございます。せっかくの旅行でご利用をいただいていたのにもかかわらず、台無しにしてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。本当に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン帯広駅前 従業員一同
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
9月21日に宿泊しました。連休中のこともあり、館内は宿泊客が多かったのですが、お風呂も広く部屋もまあまあ広くて快適でした。
22日の朝食ですが、9時30分までということもあり、主人と私は8時30分くらいに会場へ向かいました。
その時間帯でもトレイやお皿もなく料理も殆どが残っていませんでした。飲み物を飲もうにもグラスやカップもなく、こんな体験は初めてでした。
もっと驚いたのはその状態がずっと続いたことです。ホールの接客担当、食器洗いの担当、調理担当者が少ない時の対応はどのようになっているのでしょうか?
通常時と繁忙期にメリハリを利かせた対応が必要だと感じました。
せっかくの楽しい旅行の思い出も台無しになりました。
いずれにしても、もう宿泊することはないでしょうし、帯広以外のルートインにも泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
客室には満足いただけたようですが、朝食レストランの食器、料理補充の対応の間に合わず、お客様にご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日は学生の団体様にご利用をいただいており、ご朝食ご利用時間をきちんと把握できておりませんでした。
また、混雑時の対応、人員体制を再度、徹底しお客様にお待たせすることの無いよう努めて参ります。
ご指摘、ごもっともでございます。
せっかくの旅行でご利用をいただいていたのにもかかわらず、台無しにしてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン帯広駅前 従業員一同