楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

サービス3

投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 21:06:08

9月21日に宿泊しました。連休中のこともあり、館内は宿泊客が多かったのですが、お風呂も広く部屋もまあまあ広くて快適でした。
22日の朝食ですが、9時30分までということもあり、主人と私は8時30分くらいに会場へ向かいました。
その時間帯でもトレイやお皿もなく料理も殆どが残っていませんでした。飲み物を飲もうにもグラスやカップもなく、こんな体験は初めてでした。
もっと驚いたのはその状態がずっと続いたことです。ホールの接客担当、食器洗いの担当、調理担当者が少ない時の対応はどのようになっているのでしょうか?
通常時と繁忙期にメリハリを利かせた対応が必要だと感じました。
せっかくの楽しい旅行の思い出も台無しになりました。
いずれにしても、もう宿泊することはないでしょうし、帯広以外のルートインにも泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 2009-11-14 16:54:17

この度は当館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
 客室には満足いただけたようですが、朝食レストランの食器、料理補充の対応の間に合わず、お客様にご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 当日は学生の団体様にご利用をいただいており、ご朝食ご利用時間をきちんと把握できておりませんでした。
 また、混雑時の対応、人員体制を再度、徹底しお客様にお待たせすることの無いよう努めて参ります。
 ご指摘、ごもっともでございます。
せっかくの旅行でご利用をいただいていたのにもかかわらず、台無しにしてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
本当に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン帯広駅前 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
≪期間限定≫【楽天ポイント10倍】サービスプラン
ご利用のお部屋
【【大浴場完備】ツインルーム☆喫煙タイプ】