6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
traingoさんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
- traingoさん [40代/男性] 2019年04月18日 21:29:37
-
Wi-Fi環境が最悪です。お隣とそのお隣のホテルにも宿泊したことありますが、あんな経験ありません。PCのネット速度遅すぎて仕事になりませんでした。大浴場に惹かれて泊まりましたが、二度とこちらには泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 2019年04月20日 20:42:55
-
この度はホテルルートインをご利用頂き有難うございました。
Wi-fiの不良でお仕事に影響があったご様子で誠にご迷惑をお掛け致しました。ご宿泊のお客様が多かった為にWi-fiの接続状態が良くなかったものと考えられますが、今後改善策を検討して参ります。お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
ホテルルートイン帯広駅前 白幡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント還元】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙シングル□バイキング朝食付★天然モール温泉完備★】
総合1
投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 21:02:09
-
9月6日胆振東部地震の時の宿泊でした。
地震後の連絡、全くなし!
朝食利用の有無の連絡なし
浴場、と水道の不通に対する連絡なし!
危機管理能力なし。
何もしてくれない最低のホテル!
9回に宿泊していて、照明も水もすべて不通でした。対応も一切してくれませんでした。
朝食件も返却しても何もなし。
勿論値引きもなし(期待もしていませんが…)綺麗なホテルで、最低のサービスでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 2018年09月09日 21:56:48
-
9月6日に発生しました地震の際に私達ホテル側の対応が不十分でしたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。9階にご宿泊されていたとのことで、揺れも大きく、停電となってしまい、暗い中とても不安な思いで過ごされた事と思います。今後この様な緊急事態に備えしっかりと対策をし、如何なる場合にもお客様に最善を尽くせるように努力して参ります。
朝食券の返却、値引きについては朝食無料サービスとなっておりますので承ることが出来かねます。どうかご了承くださいませ。
交通機関が混乱している中お客様が無事帰路につきご投稿頂いたことにほっとしております。ありがとうございました。
ホテルルートイン帯広駅前 白幡
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム☆天然モール温泉.バイキング朝食サービス】
総合1
ibm47jさんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
- ibm47jさん [60代/女性] 2011年10月31日 14:02:59
-
宿泊プランに「サンタランドのツリー&イルミネーション観覧プラン
」と明記あるので、鑑賞場所まで送迎付き(ないし、入場券付)と
理解して予約いたしましたが、
チェックイン後、尋ねるとこの企画は自分自身で行ってください、
ルートインでは、こんなプランは、わかりませんとのことです
鑑賞場所を尋ねると、ルートイン帯広駅前ホテルより、片道1時間30分とのこと
往復時間だけでも3時間、これは、楽天の企画それともルートイン帯広の企画?
たぶん、両者の合同企画でしょうが、とんでもない、プラン名です
当方はルートインホテルは、5~6回利用していても、こんなことです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- サンタランドのツリー&イルミネーション観覧プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン★バイキング朝食付・モール温泉大浴場・サウナ完備★】
総合1
投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 21:06:08
-
9月21日に宿泊しました。連休中のこともあり、館内は宿泊客が多かったのですが、お風呂も広く部屋もまあまあ広くて快適でした。
22日の朝食ですが、9時30分までということもあり、主人と私は8時30分くらいに会場へ向かいました。
その時間帯でもトレイやお皿もなく料理も殆どが残っていませんでした。飲み物を飲もうにもグラスやカップもなく、こんな体験は初めてでした。
もっと驚いたのはその状態がずっと続いたことです。ホールの接客担当、食器洗いの担当、調理担当者が少ない時の対応はどのようになっているのでしょうか?
通常時と繁忙期にメリハリを利かせた対応が必要だと感じました。
せっかくの楽しい旅行の思い出も台無しになりました。
いずれにしても、もう宿泊することはないでしょうし、帯広以外のルートインにも泊まることはないでしょう。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 2009年11月14日 16:54:17
-
この度は当館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
客室には満足いただけたようですが、朝食レストランの食器、料理補充の対応の間に合わず、お客様にご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日は学生の団体様にご利用をいただいており、ご朝食ご利用時間をきちんと把握できておりませんでした。
また、混雑時の対応、人員体制を再度、徹底しお客様にお待たせすることの無いよう努めて参ります。
ご指摘、ごもっともでございます。
せっかくの旅行でご利用をいただいていたのにもかかわらず、台無しにしてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン帯広駅前 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- ≪期間限定≫【楽天ポイント10倍】サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場完備】ツインルーム☆喫煙タイプ】
総合1
投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 15:28:42
-
駐車場の表示が、あいまい。従業員の対応が、不遜。
【ご利用の宿泊プラン】
≪期間限定≫【楽天ポイント10倍】サービスプラン
満腹朝食バイキング付★シングル喫煙ルーム★☆- 宿泊年月
- 2009年08月
- 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 2009年08月23日 16:30:39
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、駐車場のご案内および従業員の対応でご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘事項は従業員にも徹底し今後このような事が起きぬよう努力して参ります。
駐車場のご案内に関しましては、表示の確認、駐車場係の対応をなるべくわかりやすく行えるよう改善してまります。
ご多忙の折、書き込み頂き、誠に有難うございました。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルートイン帯広駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪期間限定≫【楽天ポイント10倍】サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【満腹朝食バイキング付★シングル喫煙ルーム★☆】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前 のクチコミ
最悪!
衣類の配送を頼むと、余分に代金を徴収するし(ホテルからお詫びの電話あり)、後日のチェックイン時に返金を依頼すれば、代金だけ渡され、受取にサインを要求され、この間は、ご迷惑おかけしましたの一言もなし。朝食は、見張っているような態度。接客業を1から習い直した方がよいでしょう。二度と、ルートインホテル系は使用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン帯広駅前を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
猛省し、今一度接客を見直し、お客様にとって気持ちよくご宿泊して頂くよう努めて参ります。
今後このような失礼がないようスタッフ一同お客様のご意見を大切にしよりよいホテルを目指していくます。
ホテルルートイン帯広駅前 小野塚