楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声
朝食の時間が短すぎるように感じます。通常どこでも10時か10時半くらいまでやっているので、その感覚で行ったら既に閉まってました。お金を払っているのに無駄になり、気分的に割り切れません。また、博多駅でのシャトルの乗り場がはっきりしないので、一度も利用できず。部屋の掃除やスタッフの対応には何も問題もなく、気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにて御宿泊頂き、誠にありがとうございます。 レストランの営業時間に関しましては、ご案内不足のためご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 現在、当ホテルでは朝食の営業時間を7:00より9:00までとさせて頂いております。今後御客様の声をもとに、より多くの方々にご利用頂けます様、検討して参ります。 また当ホテルでは、お電話とルートインのホームページから御予約頂いたお客様に限りご朝食を無料でサービス致しております。是非、次回お泊まりの際は、こちらもご利用をご検討頂ければと存じます。 シャトルバスのご案内方法に関しましても、今後改善に努めて参ります。 次回博多へお越しの際も、是非とも当館をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン博多駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ
朝食の時間が短すぎるように感じます。通常どこでも10時か10時半くらいまでやっているので、その感覚で行ったら既に閉まってました。お金を払っているのに無駄になり、気分的に割り切れません。
また、博多駅でのシャトルの乗り場がはっきりしないので、一度も利用できず。部屋の掃除やスタッフの対応には何も問題もなく、気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにて御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
レストランの営業時間に関しましては、ご案内不足のためご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、当ホテルでは朝食の営業時間を7:00より9:00までとさせて頂いております。
今後御客様の声をもとに、より多くの方々にご利用頂けます様、検討して参ります。
また当ホテルでは、お電話とルートインのホームページから御予約頂いたお客様に限りご朝食を無料でサービス致しております。是非、次回お泊まりの際は、こちらもご利用をご検討頂ければと存じます。
シャトルバスのご案内方法に関しましても、今後改善に努めて参ります。
次回博多へお越しの際も、是非とも当館をご利用頂きますよう、お願い申し上げま
す。