楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.01
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.49
  • 食事3.73

投稿者さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-25 11:25:19

朝食の時間が短すぎるように感じます。通常どこでも10時か10時半くらいまでやっているので、その感覚で行ったら既に閉まってました。お金を払っているのに無駄になり、気分的に割り切れません。
また、博多駅でのシャトルの乗り場がはっきりしないので、一度も利用できず。部屋の掃除やスタッフの対応には何も問題もなく、気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン博多駅南 2005-12-27 05:25:50

この度は、当ホテルにて御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 レストランの営業時間に関しましては、ご案内不足のためご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 現在、当ホテルでは朝食の営業時間を7:00より9:00までとさせて頂いております。
今後御客様の声をもとに、より多くの方々にご利用頂けます様、検討して参ります。
 また当ホテルでは、お電話とルートインのホームページから御予約頂いたお客様に限りご朝食を無料でサービス致しております。是非、次回お泊まりの際は、こちらもご利用をご検討頂ければと存じます。
 シャトルバスのご案内方法に関しましても、今後改善に努めて参ります。
 次回博多へお越しの際も、是非とも当館をご利用頂きますよう、お願い申し上げま
す。