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ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.01
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.54
  • 食事3.78

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-13 10:18:09

もう2度と利用しません。

まず、昼間電話したところ、予約なら楽天のサイトへ、その他はお掛け直しくださいと録音メッセージが流れるだけ。

シャトルバスの運行についてもサイトでは、最終便の時間がわからない。

発着地でなかなか来ないので
電話をかけたときも素っ気ない応対。

食堂の塩がかたまってでない。

朝のシャトルバスは予約制となっており、前の晩に整理券をもらう。

10時の便を予約して、ロビーに数分前にフロントで、ここで待てばいいか聞くと、はいと言う。しばらくして、もう出ましたと言われる。

何のための予約で番号の書かれた整理券か?意味不明。

客の人数を確認しないのか?

基本的なホスピタリティのかけらもない。以上。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートイン博多駅南 2017-08-27 18:10:43

この度は折角ご利用いただいたにも関わらず館内での不備がございました事誠に申し訳ありませんでした。

接客中や、お電話が込み合いお待たせしました場合、当ホテルの予約コールセンターへ転送されるようになっております。
ホテルスタッフでのご対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランでの調味料の確認がしっかりできていなかったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

送迎に関しまして、整理券のお渡しのお客様がお見えでない場合、ロビーでのお声掛けをさせて頂き出発しておりますが、ホテルスタッフでの記録が漏れていたためか、お客様がお揃いと勘違いし出発をしてしまったかと思われます。
お揃いの場合もロビーでの発車アナウンスはさせて頂いてから出発しておりますが、大変込み合う時間帯であったため全体にアナウンスできる配慮が欠けておりました。
二度と同様のことが無いよう改善に努めてまいります。

ルートイン博多駅南
支配人
伊庭野 聡

ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇ 【10平米☆バイキング朝食サービス】】