楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋1
フロントの手際が悪く、まずチェックインから時間がかかる。部屋のバスルームは昔ながらのユニットバスで極狭。まっすぐ便器に座れない。壁際にデスクがあり、椅子も付いているが、椅子を引いて座ろうとするもベッドにぶつかり座れない。大浴場に15時から入れると書いてあったので15時すぎに行ったらまだ沸いていない。久々にダメダメなホテルに当たりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン博多駅南にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、ご不憫をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。構造上の問題もございますが、お部屋にて快適にお過ごし頂けるよう、改善と前向きに検討を行って参ります。また、フロントの対応でご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、フロント一同、より一層お客様にご満足頂けるご対応ができるよう、努力して参ります。お忙しい所、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。今後とも、ルートイングループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ホテルルートイン博多駅南フロントクラーク 矢野
ホテルルートイン博多駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ
フロントの手際が悪く、まずチェックインから時間がかかる。
部屋のバスルームは昔ながらのユニットバスで極狭。まっすぐ便器に座れない。
壁際にデスクがあり、椅子も付いているが、椅子を引いて座ろうとするもベッドにぶつかり座れない。
大浴場に15時から入れると書いてあったので15時すぎに行ったらまだ沸いていない。
久々にダメダメなホテルに当たりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン博多駅南に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不憫をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
構造上の問題もございますが、お部屋にて快適にお過ごし頂けるよう、
改善と前向きに検討を行って参ります。
また、フロントの対応でご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、
フロント一同、より一層お客様にご満足頂けるご対応ができるよう、
努力して参ります。
お忙しい所、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、ルートイングループをご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン博多駅南
フロントクラーク 矢野