楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン博多駅南 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン博多駅南

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(727件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.15
    • アンケート件数:727件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.62
    • 立地3.38
    • 部屋2.85
    • 設備・アメニティ3.38
    • 風呂3.54
    • 食事3.42

    総合1

    ニヒル0235さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

    ニヒル0235さん [50代/男性] 2021-03-12 12:43:40

    駐車場の案内が不適切
    実質予約制では?となっている
    コインランドリーのメンテ不足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルルートイン博多駅南 2021-03-14 23:36:33

    この度ホテルルートイン博多駅南をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    せっかくお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際があり、大変ご不快な
    思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    駐車場は先着順でのご案内となっておりますが、ご宿泊頂いた時は、平面駐車場を
    ご利用の連泊のお客様が多く、満車となってしまいました。
    フロントスタッフのご案内につきましても、ご不快な思いをお掛けしたことを深く
    お詫びいたします。

    また、コインランドリーにつきましても、管理が行き届かず、ご迷惑をお掛けして
    しまい、申し訳ございませんでした。
    一台は既に交換致しましたが、今後も頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃方法
    等を見直し、皆様に安心してご利用いただけるよう改善に努めて参ります。

    今後も、皆様からお寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な
    施設の提供に励んで参ります。

    数々ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私どもに改善の
    機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
    また、お目にかかれる日をスタッフ一同お待ちしております。

    ホテルルートイン博多駅南
    マネージャー代理
    永田

    ご利用の宿泊プラン
    新型コロナウイルス対策実施中!通常プラン◆大浴場完備◆
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル◆ 】

    このページのトップへ