楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.07
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.50
  • 食事3.74

総合2

楽天11473150さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

楽天11473150さん [30代/女性] 2021-08-23 12:27:32

部屋で無くし物をして、ベットの下を見たら、ベットの下に誰かの靴下(片方だけ)と誰かの子供用スリッパ(片方だけ)があった。掃除の時ベットの下確認しないなんて衛生的に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルルートイン博多駅南 2021-08-26 22:54:19

この度はホテルルートイン博多駅南をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をご宿泊いただだいたにもかかわらず、客室の清掃が不十分で、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来ならば、清潔で快適にお過ごしいただける客室へご案内すべきところ、このような不備があり、お恥ずかしい限りでございます。

今後は、再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らず、フロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃手順の見直しと確認の徹底を行って参ります。

一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン博多駅南
マネージャー代理
永田 顕慈