楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.09
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.49
  • 食事3.69

総合1

アッッチョンブリケさんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

アッッチョンブリケさん [60代/男性] 2024-02-01 16:32:58

①コインランドリーについて
 部屋のTVの館内案内で洗剤は40円とありましたが、フロントで購入しようとしたところ「50円」と言われました。たかが10円ですし、細かい点ですが、こういうメンテナンスができていない点は改善すべきでしょう。ちなみに2泊目に画面確認したところ50円に更新されていました。さらに要望を言えば、今時ですから洗剤自動投入の洗濯機の導入を検討してはどうでしょうか。

②リネン類の交換について
 まず前提として「連泊の場合、タオルは交換するが、作務衣は交換しない」というエコプランの内容を私がよく見ていなかったのが悪いのですが、知らずに作務衣とタオルを部屋の前に出して外出し、戻ったところタオルしかありませんでした。フロントに問い合わせたところ「交換なし」を知った次第です。作務衣を交換しないのであれば戻しておいてもらえば良いと思いますが、メモも何もなく、回収しっぱなしという対応もいかがなものかと思いました。

③シャワートイレ
 便座が冷たかったです。節電で暖房便座のスイッチを切ってあるのか、それとも壊れているのかはわかりません。もう聞く気も無くなってました。でもさすがにこの時期(1/31から2泊)にはツラいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン博多駅南 2024-04-27 19:37:46

この度はホテルルートイン博多駅南をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在を通して様々な方面からの貴重なご意見ありがとうございます。

テレビインフォメーションの内容が実際の案内と相違が出てしまった件につきまして、大変申し訳ございません。
お客様のご指摘があるまで気づいていなかったホテル側の確認不足でございます。今後再発の無いよう徹底いたします。

また、エコプランの簡易清掃にご協力いただいたにも関わらず、説明が不足しており重ね重ねお詫び申し上げます。
万が一、甚平を回収してしまった際にはフロントにて新しいものをお渡ししております。
次回以降お泊まりの際には、気兼ねなくお尋ねくださいませ。

今回のご滞在でお気づきの点を多く示してくださいましてありがとうございます。
お客様の声を活かし、今後のサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 岩本

ご利用の宿泊プラン
☆エコ プラン☆~大浴場完備♪~
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇ 】
アッッチョンブリケさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ