楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.01
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.53
  • 食事3.77

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-13 23:46:27

駅からタクシーで1000円弱の所にあり、ちょっと遠いです。夕方から夜にかけて9人乗りのワゴン車で20分毎に無料の送迎があります。ホテルはこじんまりとしています。フロントの人は親切な人と意地悪な人と両極端の人で構成されています。着いた日は感じの良い美人の人が親切に迎えてくれました。翌朝は一転して、ぶさいくで意地悪な女性でした。入試に間に合うように駅までの送迎のライトバンに乗せて頂きたいとフロントの方に頼みましたところ、発車する10分前にフロントで配るので、取りにくるようにといわれました。朝になって15分前にフロントに行きましたら、10分前にならないと渡せないと言われ、10分前にフロントに行きました。誰も並んでいませんでした。すると整理券を持ったフロントの女性は渡せないと言って、ロビーでくつろいでいる男性のところに整理券がいらないかと聞きに回ってだれもいらないと断ったあとにフロントに戻って私に整理券をくれました。このホテルは男尊女卑なんだと思いました。フロントの男性職員も当たり前の様に見ていました。社員教育が出来ていないホテルだと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
受験生応援プラン~さくら咲くみちルートイン~
朝食バイキングサービス【ツインルーム】◆喫煙◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルルートイン博多駅南 2010-03-15 18:26:02

この度は貴重な御意見を頂き、有難うございます。又 フロントスタッフの応対においてはお客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確かに送迎バスの整理券では、10分前よりフロントにてお配りしておりますが、スタッフの気配り 目配りが足りずお客様に御迷惑をおかけ致しました。このような事を避ける為に先着順の整理券を配布しておりましたが、逆にお気持ちを不快にさせてしまい、ホテルスタッフとしても反省しております。今後 お客様の御意見を参考に、スタッフ教育においては、このような事のない様 配慮して参ります。

      ホテルルートイン博多駅南
        マネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
受験生応援プラン~さくら咲くみちルートイン~
ご利用のお部屋
【朝食バイキングサービス【ツインルーム】◆喫煙◆】