楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.01
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.49
  • 食事3.73

投稿者さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-28 22:46:58

出張先の会社の近くのため良く利用させていただいています。以前は近くの、Tホテルを利用しておりましたが、ホテル周辺を散策中に、「大浴場有」の案内を見て、利用開始がきっかけです。毎回宿泊して、感じるのは、期待通りの大浴場でのリラックスできる事はもちろん、満足しておりますが、この価格で、バイキング方式の朝飯付きは大満足で出張族には助かります、しかも、肉・卵料理は、連泊の人を飽きさせる事無く、料理方法を毎回変える工夫もすばらしいですね。また連泊時に感じるのですが、ベットメーキング時の担当者の記載メッセージは印刷物ではありますが、毎回工夫した折り紙があり、思わず「ありがとう」の返事書きたいくらい、気配りも感じます。今後も利用したいですね。但し残念なのは、備品の歯ブラシの毛先の数本が以上に長いものがあることが過去2回あった事と、携帯電話用の充電器の貸し出しが無い事(フロントにコイン式の簡易充填器はありますが・・・)貸し出し備品に検討ください(貸し出し品には「加湿器」まであり冬場は助かりましたが・・)今後ともよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン博多駅南 2005-05-07 13:57:01

いつも当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。身に余るお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。朝食スタッフ、客室スタッフもお客様が御満足くださいましたお言葉に感激致しております。客室の折り紙はお客様には中々直接お会いする事のできない清掃スタッフがフロントスタッフとは違う形でのお迎えを、と心を込めて折っております。今後もお客様にお楽しみ頂けるような折り紙を考えていきます故、楽しみにお待ち下さいませ。また客室備品の件は、大変申し訳御座いませんでした。2度もお客様にそのような物を提供したこと失礼致しました。品質につきましては再度確認をして参ります。また、この度ご指摘頂きました貸出備品も合わせ入念に検討し、お客様のご期待沿えるより快適なホテルを築いてゆきます。またの御来店お待ち申し上げております。