楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士望ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊者が少ないので、大浴場は営業しておらず部屋のシャワーを利用することに。また、期待していた朝食バイキングは、おかずがウインナーだけで、付け合わせにサラダ1種・漬物・寒天シロップのみ。観光地の中ではコスパがよく、口コミの評価からサービスの高さを期待していただけに残念でした。閑散期や宿泊客が少ないときは、大浴場を休業する事や朝食バイキングのメニューが少ない事を、しっかりとホームページに書いて欲しいと思います。エネルギー費・人件費・材料費の高騰によるホテル側の事情はあると思いますが、宿泊客はサービスを期待して申し込むので、「このサービス内容ならちょっとお金を足して、よりサービスが良いホテルに泊まればよかった」とならないよう、今後の改善を期待して星2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。ご期待に添えることができなくて、大変申し訳なく思います。ご指摘を参考に、今後の経営に活かしたいと思います。大浴場と朝食の件は早速改善事項として、検討いたします。またのご利用をお待ちしています。
富士望ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 富士望ホテル のクチコミ
宿泊者が少ないので、大浴場は営業しておらず部屋のシャワーを利用することに。
また、期待していた朝食バイキングは、おかずがウインナーだけで、付け合わせにサラダ1種・漬物・寒天シロップのみ。
観光地の中ではコスパがよく、口コミの評価からサービスの高さを期待していただけに残念でした。
閑散期や宿泊客が少ないときは、大浴場を休業する事や朝食バイキングのメニューが少ない事を、しっかりとホームページに書いて欲しいと思います。
エネルギー費・人件費・材料費の高騰によるホテル側の事情はあると思いますが、宿泊客はサービスを期待して申し込むので、「このサービス内容ならちょっとお金を足して、よりサービスが良いホテルに泊まればよかった」とならないよう、今後の改善を期待して星2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
ご期待に添えることができなくて、大変申し訳なく思います。
ご指摘を参考に、今後の経営に活かしたいと思います。
大浴場と朝食の件は早速改善事項として、検討いたします。
またのご利用をお待ちしています。