楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMISTAD HOTEL FUKUOKA(アミスタホテル福岡) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMISTAD HOTEL FUKUOKA(アミスタホテル福岡)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.43
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの AMISTAD HOTEL FUKUOKA(アミスタホテル福岡) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 14:42:30

ゴールデンウィークで宿泊しました。
立地&部屋の広さは満足していますが、、、、気になる点が数点ありました。

15:00チェックインと連絡していましたが、
到着は15時を少し過ぎていました。
フロントに予約の名前を伝えると、
「お部屋の準備ができていないので代わりの部屋を準備します」と言われました。
いくら連休で忙しいとしてもそこは間に合わせないといけないでしょう!
こちらもチェックインそうそう嫌な気分になりたくないので、グッとこらえました。
そして代わりに用意された部屋なのですが、
グレードは同じと言われていたのですが、、、
風呂がくさい!くさすぎる!!!!!
(下水の匂い)換気扇まわしても、入浴剤入れてもまったく効果なしでした。
風呂だけでホテルを決める訳ではありませんが、もう宿泊しようと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
AMISTAD HOTEL FUKUOKA(アミスタホテル福岡) 2022年05月06日 08:09:53

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まずは今回のご宿泊でこちらの不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、チェックインお時間にもかかわらずこのようなご案内をしてしまった上、ご用意させていただいたお部屋の浴室の異臭等、お客様に安らぎを提供するホテルであってはならないことと存じております。

また、同様の内容のお声も他のお客様からも頂きましたが、浴専門の業者の方に浴室の匂いの原因の追究と改善をして頂いております。
今後はチェックインをされる前に、客室のチェックを必ず行う事で再発が無いように致しております。

いただいたご意見と真摯に向き合い、改善に努めてまいります。
改めて頂いたコメントに感謝いたします。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけ!ホテル併設「彩食 ゆうなぎ」朝食付きプランがお得に♪
ご利用のお部屋
【グランドツイン 31平米/ダブルベッド2台】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ