楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル堺東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル堺東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.65
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.70

設備・アメニティ2

黒犬8さんの ABホテル堺東 のクチコミ

黒犬8さん [50代/男性] 2021-09-21 10:29:34

4連泊で利用。初日の朝から食事会場の吉野家でトラブルがあり朝イチ仕事行く前から大変不愉快な思いをしたこともありホテルの悪いところが非常に目につくようになりました。まずコロナ対策の面は不安しかありません。他のABホテルは朝食会場があり消毒マスク手袋など声の大きなお客様には注意を。と徹底。こちらは松屋、吉野家など別会場。私が行った松屋ではマスクしてない方大声の方共通食材の扱いが雑な方 大声でしゃべってる方いました。それから掃除の方。私 三階に宿泊 掃除の方集まるところ?だと思うのですが正直うるさい 部屋まで会話聞こえる。エレベーター乗るときも益々うるさい。初日に会った方はマスクずらしてました。挨拶もなし マスクしてるしてないかかわらず会話が多すぎるのは問題ましてやマスクちゃんと着けてない人確かにいたし。後はフロント毎回帰ったときに時には朝イチいない呼ばないと出てこない。なら呼び鈴くらいは置いとけって話。他のABはまた泊まりたいと思うげここはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ABホテル堺東 2021-10-03 21:59:35

この度はABホテル堺東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食の提携店舗では、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように、
朝食店舗での対応を統一してもらうようお話させていただいております。
また、清掃スタッフに失礼な言動がありましたことも心よりお詫びいたします。
ご迷惑をおかけすることのないよう清掃スタッフへの教育も徹底してまいる所存でございます。
ご指摘をいただきありがとうございます。
お客様の信頼を取り戻せるよう善処いたします。
フロントスタッフを呼び出す時は、
内線電話をカウンターに出しておりますのでそちらをご利用ください。
ぜひまたお近くにお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA朝食付】