楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル堺東のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊2日目にバスマットがなかったのでフロントに連絡したら、フロントまで取りに来るように言われました。ホテル側のミスなので部屋まで届けるべきではと言ったらキョトンとされました。またチェックイン時早めに着いたのでフロントにチェックイン時間までスーツケースを預かってほしいとお願いしたら「そこへ置いといて」と言われ、言われる場所へ置いて出かけようとして振り返ったら足で荷物をずらしてました。そのままロビーへ放置です。フロントには人が居なくなるので荷物が危険です。また他のクチコミにもありますが全体に愛想も無く、態度が横柄です。新しいし立地も良いのでフロントの対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル堺東をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応で不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。これからも館内の美観を保ち、全てのお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。次回もお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル堺東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル堺東 のクチコミ
連泊2日目にバスマットがなかったのでフロントに連絡したら、フロントまで取りに来るように言われました。ホテル側のミスなので部屋まで届けるべきではと言ったらキョトンとされました。
またチェックイン時早めに着いたのでフロントにチェックイン時間までスーツケースを預かってほしいとお願いしたら「そこへ置いといて」と言われ、言われる場所へ置いて出かけようとして振り返ったら足で荷物をずらしてました。そのままロビーへ放置です。フロントには人が居なくなるので荷物が危険です。また他のクチコミにもありますが全体に愛想も無く、態度が横柄です。新しいし立地も良いのでフロントの対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル堺東をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応で不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
これからも館内の美観を保ち、全てのお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
次回もお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。