楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.10
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 16:44:04

初めての信州旅行の2泊目使わせていただきましたが、前日に泊まった軽井沢のホテルとのギャップが大きすぎて(期待も大きすぎて)価格と見合わない点が多くて少し残念でした。

スタッフの方は動物好きなのか、とてもフレンドリーで明るくて良かったのですが、チェックインの際にロビーでずいぶん待たされました。(GOTOの手続きで時間がかかるのかもしれませんが)
長時間運転して疲れていたので、手が空いていそうなスタッフの方がたくさんいたので、ロビーの他の席ででもチェックインの手続きをしてもらえればありがたかったです。

あと、一番楽しみにしていた食事ですが、これが一番残念でした。
まず、ナイフとフォークが1セットしかセットされていなかったので、前菜、魚料理、肉料理と使う度に自分で拭き取って使わなくてはいけないので、ガッカリでした。
やはり、出る料理の種類に合わせたカトラリーはあらかじめテーブルにセッティングしておいた方がいいと思います。

スタッフの方の対応は丁寧だったのですが、ゴム手袋が青色なのは医療機関のような感じなので、食事をする場には相応しくないので白っぽい色にした方がいいのでは?と思います。

お料理事態は可もなく不可もなくという感じで、牛肉以外はまったく印象に残りませんでした。
そして、楽しみにしていた最後のデザートワゴンも明らかに「安物の冷凍ケーキ」だったので、本当に本当にガッカリでした。

朝食も、せめて和食と洋食の2種類から選べるくらいのバリエーションがあってもいいかな?と思います。

色々書かせていただきましたが、期待値が高かっただけにガッカリしてしまったので、せっかくの施設ですから改善できる点は改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2020-11-16 13:52:25

この度は私共ゆとりろ蓼科ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、私共の力不足によりこの度のご旅行を楽しい思い出へと導くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を一つ一つ真摯に受け止め、今後に活かして参る所存でございます。

お忙しい中クチコミ投稿のご入力を賜りまして、本当にありがとうございました。

ゆとりろ蓼科ホテル 支配人 辺見

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前のご予約でお食事アップグレード&わんちゃん利用料無料!■プレミアムコース■
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(54平米)/電子レンジあり<禁煙>】