楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.12
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

立地4

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2021-10-29 20:06:47

玄関お迎えの男性 歓迎ムード無し 挨拶も無いに等しい。大きな台車に荷物入れるとフロントへ。チェックインすると女性 部屋まで セルフで台車持っていけと。しかも台車 フロントまで返す様に言われ 驚き唖然!!
今まで生きてきて 旅行して来て初です。来る途中 目に何か入り ずっと痛くて痛くて 目薬無いかフロントの女性に聞くと無いと。部屋の水で目を洗い 治ったが 薬屋なら 何処にあるとか 後から「目は大丈夫か?」など 言葉かけ一切無し!夕食は美味しかったのに、コーヒー 冷めてるなんてものじゃない!笑えるほどぬるい! 入れ替えてもらうも カップ冷たいままの所へ注いでるのか 熱々ではない! 目の前に座るお客さんの椅子に掛けた羽織り 半分落ちてて 床に スタッフ何人も通るも 誰も気付かない!翌日朝 例の男性 例の台車で帰る客の荷物運んでる 通路ですれちがうも 挨拶無し!客に寄りサービス違うのか!ホテルに働くのに必要な接客 基本中の基本がどなたも 出来てないのでは? 今一度 基本を 考え直して欲しいです。部屋にミネラルウォーター無い!朝食にジュースも無い!リピートは無いし 人に薦める気もしないですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2021-10-30 18:40:33

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊頂いたにも関わらず、接客係が不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ゆとりろ蓼科ホテル
支配人 関

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最大20%オフ!当館の基本プランをお得に楽しめる<風コース★2食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム/定員3名】