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ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSのクチコミ・お客さまの声
部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
こんなにひどいところは初めて。そもそも4人で一部屋を予約していたが一名増えるため2部屋で取り直すよう案内を受けた。なるべく部屋近くにできるか聞いてみたら大丈夫と。同じ名前で予約されるのでこちらですぐにわかります。行ってみたら一階と二階でで分かれてる。上記の説明をしたら、部屋を2階に移せますが2人なのに3人分の料金で追加3万円払ってくださいと。予約時の引き継ぎミスと言いながらキチンとした謝罪も対応もなく。ホテルのミスなのに、3万もプラスで払いたくないので渋々諦めて部屋へ入ると冷蔵庫に髪の毛、ペットシーツにはうんちがついていた。レストランでも、シャンパンと一緒に薬を飲みたいからお水をくださいと頼んでもシャンパン出てくるまで10分時間があってもいただけず。シャンパン来た際に再度伝えたらお持ちしますと言ってシャンパンを先に注ぎ出し持ってきてもらえず、いい加減主人がずっと水くれって待ってるんだと言ってやっとすぐに持ってきました。食事の際サービスの写真を撮り忘れたとレストランを出た時に言われ、もう全員揃ってなかったので後で撮ってくださいとお願いしましたが、チェックアウトまで何も言われませんでした。結局こちらから催促しました。朝食には髪の毛が入っていたり。本当散々でした。部屋で飲み物を注文するのに何時までか?問い合わせてもすぐに回答出来ず待たされ、メニューはどこにありますか?聞いたら部屋にありますと。部屋に戻って愛犬のメニューは置いてあるが、いくら探してもない。。結局QRコードで見るってことだったのですか?それならそのような案内をするべきです。チェックイン時もレストランの場所もエレベーターの場所の案内もなく迷いました。ペットさえ泊まれればいいとするのならもっと料金を下げるべきです。きちんとした案内もできず、差額払えととか言語道断です。これで1人約2万円。お金を無駄にしました。二度と行きません。
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この度はゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におかれまして、当ホテルの対応により、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、私共のご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処し、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。まだまだ至らぬ点ではございますが、これからもより良いホテルを目指し、皆様にご満足頂けるように頂戴致しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。ゆとりろ蓼科ホテル with DOGS
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部屋1
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投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ
こんなにひどいところは初めて。そもそも4人で一部屋を予約していたが一名増えるため2部屋で取り直すよう案内を受けた。なるべく部屋近くにできるか聞いてみたら大丈夫と。同じ名前で予約されるのでこちらですぐにわかります。行ってみたら一階と二階でで分かれてる。上記の説明をしたら、部屋を2階に移せますが2人なのに3人分の料金で追加3万円払ってくださいと。予約時の引き継ぎミスと言いながらキチンとした謝罪も対応もなく。ホテルのミスなのに、3万もプラスで払いたくないので渋々諦めて部屋へ入ると冷蔵庫に髪の毛、ペットシーツにはうんちがついていた。レストランでも、シャンパンと一緒に薬を飲みたいからお水をくださいと頼んでもシャンパン出てくるまで10分時間があってもいただけず。シャンパン来た際に再度伝えたらお持ちしますと言ってシャンパンを先に注ぎ出し持ってきてもらえず、いい加減主人がずっと水くれって待ってるんだと言ってやっとすぐに持ってきました。食事の際サービスの写真を撮り忘れたとレストランを出た時に言われ、もう全員揃ってなかったので後で撮ってくださいとお願いしましたが、チェックアウトまで何も言われませんでした。
結局こちらから催促しました。朝食には髪の毛が入っていたり。本当散々でした。
部屋で飲み物を注文するのに何時までか?問い合わせてもすぐに回答出来ず待たされ、メニューはどこにありますか?聞いたら部屋にありますと。
部屋に戻って愛犬のメニューは置いてあるが、いくら探してもない。。結局QRコードで見るってことだったのですか?それならそのような案内をするべきです。
チェックイン時もレストランの場所もエレベーターの場所の案内もなく迷いました。
ペットさえ泊まれればいいとするのならもっと料金を下げるべきです。きちんとした案内もできず、差額払えととか言語道断です。
これで1人約2万円。お金を無駄にしました。二度と行きません。
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この度はゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテルの対応により、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、私共のご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処し、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点ではございますが、これからもより良いホテルを目指し、皆様にご満足頂けるように頂戴致しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
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