楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.12
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

立地4

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2023-06-11 10:30:11

5月末に小型犬連れで宿泊。
ワンコファーストでおやつがバイキング的な感じで選べたりフォトスポットがあったり、ドッグランも幾つか有ったので色々楽しめた。
お部屋は、残念ながらオシッコ臭があり、空気清浄機は稼働してたが気休め程度。お鼻が敏感な方には向かないかも?エアコンが暖房のみだったので
クローゼット内の扇風機で対応。
ユニットバスがカビ臭い。換気システム動いてない?部屋の広さは充分でした。 お料理はメインのお肉は美味しかった。創作フレンチっぽい感じで
スープは茶碗蒸しにコンソメスープがかかってるもので、斬新?
食事の時間はチェックイン順に予約だったので朝夕共に後半でした。
夕食の後半は良くても朝食の後半は
8:45からでチェックアウトの時間が気になり、ゆっくり出来なかった。
ただ、スタッフさんが皆さん感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023-06-14 15:47:50

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋のにおいに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、対策を講じ改善して参ります。
厚かましいお願いですが、どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。従業員一同お待ち申し上げております。
ゆとりろ蓼科with DOGS支配人 柳下

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】基本プランがリーズナブルな価格で登場<風コース★2食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム/定員3名】