楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.10
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 16:06:21

道に看板少なく判りにくい立地です。
到着し、建物は綺麗で、散歩道やドックランも充実してて嬉しく思いましたが。
部屋は値段の割りに狭く。
食事内容もイマイチで、これは美味しい!と思えた物か無く。
食事の飲み物や館内の説明がQRコード読取りで、このご時世とはいえ正直手間で「もういいわ」って気分になりました。
また全体的にスタッフの人数少なく色々兼任されてるようで。
食事中もフロントでも待つ事が多く。
旅行好きで色んな所に長年行ってますが、【サービス】という面から見ても納得出来かねる旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023-07-31 18:08:52

この度のご宿泊に、
お客様の貴重なご意見をありがとうございます。

お越しいただいた道に看板が少なく、立地が分かりにくかった点について、申し訳ございません。これから改善していくよう努めます。

建物や散歩道、ドッグランに関してはお喜びいただけたようで、その点は非常にうれしいです。

ただ、お部屋の広さや食事内容、QRコードによる飲み物や館内の説明に不満をお持ちいただいたこと、そしてスタッフの人数不足による待ち時間など、お客様にご満足いただけなかった点について、心よりお詫び申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービスを提供することが私たちの使命でありますが、今回のご滞在ではそれを果たすことができなかったようで、心苦しい限りです。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努力してまいります。

もし再び機会がありましたら、是非改善されたサービスを体感していただけるよう、お迎えいたします。

お客様の旅行がより素晴らしいものとなるよう願っております。どうぞお体に気をつけて、素敵な旅をお楽しみください。

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS
柳下より

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28×風コース】28日前までがお得/わんちゃん無料特典付き!<風コース★>
ご利用のお部屋
【【愛犬同伴2頭まで】フォレストツインルーム/定員2名】