楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.07
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.91
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 08:56:25

犬が高齢になり階段の利用がないお部屋を選択。部屋にミニドックラン付を選んだ理由は、夜の徘徊が始まったため。冬季の利用では当然、降雪もありこちらのお宿も降雪時のお部屋のメンテナンスは考えて頂いていると思っていましたが、部屋にチェックインして驚いたのは、他のプランより高額であった、部屋付きミニドックランがまったく使えない状態であった点。ミニベランダには二人掛け椅子が設置されていますが雪をかぶり、二階から降り注ぐ雪解け水は全面に氷つき、犬は足を滑らせて転倒するは、気温があがり溶けた雪が再び凍り付いていて、外に犬を放せる状態ではなかったです。半露天風呂も楽しみにしていた一つでしたが最も高温のお湯を出そうとしてしてもぬるいお湯しかでずに、長湯ができなかったのが残念でした。従業員の接客は非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2024年04月24日 18:20:10

投稿者 様

この度はゆとりろ蓼科ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。積雪の時期の対応法や、清掃方法の見直し等改善に努めさせていただきます。また露天風呂に関しましても設備担当のものとともに、より良いご宿泊環境を整えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ゆとりろ蓼科ホテル 支配人 中田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】時間を気にすることなく愛犬とホテルステイを楽しめる<食事なし>
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付き】ドッグガーデンツインルーム/定員2名】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 16:18:03

ロビーの、人の対応が遅くて
待たされた。犬連れのため宿に
着くと大変疲れているので
テキパキチェックインと、
アウトもやって欲しい。
犬が好きで宿をやっているようには、思えない。
犬に、愛想を言うわけでなく
淡々とした対応に
ビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2024年01月27日 09:39:52

この度は、ゆとりろ蓼科ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想を投稿いただきか重ね重ね感謝申し上げます。

ご到着、ご出発の際は、スタッフの対応が遅れ、お疲れのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後は、お客様に少しでも早くお部屋へご案内、ご出発できるよう、チェックイン・アウトの業務内容の改善、短縮化に努めてまいります。

また、お越しいただいたすべてのワンちゃん、ご家族の皆様にお喜び頂けるサービスが提供できるようスタッフ一同、より一層精進して参ります。

お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたが、またお越しいただける機会を賜れましたら、スタッフ一同、誠心誠意おもてなしさせていただきますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

ゆとりろ蓼科ホテル 支配人 中田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】時間を気にすることなく愛犬とホテルステイを楽しめる<食事なし>
ご利用のお部屋
【【愛犬同伴2頭まで】フォレストツインルーム/定員2名】

総合3

ケンケン1999さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

ケンケン1999さん [60代/男性] 2023年11月02日 15:49:23

持参した狂犬病予防接種証明書が昨年のものだったため、本年分をメールorFAXするよう求められた。帰宅後メールにて送ったが到着確認等の反応がない。サービス業としていかがかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023年12月02日 13:58:24

ケンケン1999 様

この度はゆとりろ蓼科ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しいところ、ご滞在中の感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございまし
た。

ゆとりろ蓼科ホテル 支配人 柳下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28×極コース】28日前までがお得/お食事アップグレード&わんちゃん無料<極コース■>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム/定員3名】

総合3

mic-one&twoさんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

mic-one&twoさん [70代/男性] 2023年10月06日 22:50:03

環境は良く落ち着いてすごせました。サービスもスタッフも良い。ドッグランも数もあり楽しめた。ただ、芝が無理ならウッドチップを綺麗に敷き詰めて欲しい。ドッグガーデンも同じ。ロビーはもう少し小綺麗な方が良い。広さは十分で玄関入口の側に足洗い場、タオル等が欲しい。部屋は洗面所の場所が室内に持参の洗面道具が置ける場所と明るさが欲しい。食事は味にアクセントが無く盛り付けと差があり過ぎで和の取り入れに朝夕違和感あり。良いディッシュもあった。もっと良くなると思う。 此等が改善されれば又行きたいと思います。
楽しみにしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023年12月02日 14:33:37

mic-one&two 様

この度はゆとりろ蓼科ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しいところ、ご滞在中の感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、料理長と共に内容改善に努めて参りたいと思います。
お部屋、周りの設備の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。従業一同出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

この旅のご利用、ご投稿、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ゆとりろ蓼科ホテル 支配人 柳下

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】蓼科で愛犬と一緒♪贅沢グルメ旅をお得に楽しめる<極コース■2食付>
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付き】ドッグガーデンツインルーム/定員2名】

総合3

Lihukuneさんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

Lihukuneさん [30代/男性] 2023年07月19日 01:13:32

別荘地帯の最奥に有り、なおかつその地帯の周囲を囲むように川が流れているため、アクセスは悪いが周辺に何もないためロケーションは最高です。
宿の周辺に5,6個ほどのドッグランとウッドチップの遊歩道があり、室内にも小型犬向けのプレイルームがありますので犬向けの施設は充実しています。
食事に関しては、見た目は頑張っていると思いますが、味は正直普通かなと。ステーキは良い肉でした。
風呂に関しては単純泉ではないアルカリ性のお湯でいいと思うのですが、とにかく狭い。露天風呂もないので、いまいちですね。
部屋もまぁまぁですが、4人で泊まると1人エキストラベッドなのですが、そのエキストラベッドの寝心地が最悪で、まだソファーで寝たほうがいいレベルでした。
地下を含めた2階建てですが、客室はほぼ全て2階にあり、2階にあがるエレベーターが異様に狭い上に奥まっている。更に夏だと温風が出ていて暑いと最悪でした。
改善点が多いと思いましたが、ロケーションは最高ですので、是非より良い施設にしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023年07月31日 18:17:52

この度、当館へのご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへのご投稿まで頂き、大変感謝しております。

宿の周辺にはドッグランやウッドチップの遊歩道、小型犬向けのプレイルームなど、犬向けの施設が充実しているとのお話、大変ありがたく思います。お客様の愛犬と一緒に楽しい時間を過ごしていただけたこと、私たちとしても喜ばしいです。

一方で、食事の味について普通と感じられた点、風呂の狭さ、客室のエキストラベッドの寝心地の悪さ、エレベーターの狭さと温風の問題について、誠に申し訳ございません。お客様にとって快適な滞在を提供することが私たちの目標でありますので、改善点を真摯に受け止め、より良い施設へと向上させていく努力をいたします。

お客様からのご意見を大切にし、今後の改善に生かしてまいります。

再度お越しいただける機会がございましたら、改善されたサービスを提供できることを願っております。

どうぞお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしくださいませ。

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS
柳下

ご利用の宿泊プラン
【直前割×基本コース】直前の予約でも基本コースプランがお得に!<風コース★2食付>
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/定員4名】

総合3

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 23:41:27

とにかく部屋が暑かったです。
212号室でした。
5月末でしたが日中の気温は20度を越えていて部屋には西陽が当たっていて暑く、冷房を入れようと思ったら全館暖房設定のため、各部屋での設定は出来ないとのことでした。
しかも、最初にフロントに電話したときは、全く出ず、しばらくして再度連絡してようやく出られました。
部屋によっては個別でエアコンがついてる部屋もあるそうで、ドッグランでお会いした方は、暑かったので冷房にして涼しくなるまで外に出てるとおっしゃってました。
こちらは仕方なし、外はまだ涼しかったので窓を開けようと思ったら、20cmほどしか窓が開かない。バルコニーの扉を開ければ虫が入ってくる。係の人にお伝えすると扇風機があるのでそれを使ってくださいとのこと。
犬には扇風機の風は大して効果がないので、夕方まで外で過ごしました。
夜になってもまだ室内は暑く、犬のパンティングが止まらず。20cmしか開かない窓は朝まで開けていましたが、今度は時々タバコの臭い。212号室の斜め下が喫煙所のため、窓を開けていたら全て臭いが入ってくるわけです。
タバコが苦手な私には本当に不快な時間がずっと続きました。
犬も部屋の暑さでほとんど休めず、可哀想でした。
部屋自体もなんだか下水臭かったのか、トイレが臭っていたのか、、と言った感じです。
時期の問題かもしれませんが、同じ部屋になるのであればもう行かないかなと思います。
ただ、スタッフの皆さんはとても感じが良かったです。犬好きな方々なんだなと思うような接し方をしてくださり、接客も素晴らしいなと思いました。なので、余計に勿体無いなと思います。
喫煙所の位置問題と冷房問題が解決されたら、わんこが過ごすにはとても良い環境だと思うので行かれてみてはいかがでしょうか。

と、上記のように記載しましたが、口コミを選ばれてるのか、人によって返信をしない状況のようです。他の方も書かれていますが、お客によって対応が違うのでしょうか。全員に返信できないのであれば返信しない方がまだましでは?余計にないなと思いました。
と、記載したら私だけ返信をされないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023年06月19日 10:30:07

ご投稿者様

この度はゆとりろ蓼科ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。またお忙しいところ、ご滞在中の感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

ご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いません。喫煙所の位置に関してですが、ご投稿者様のほかにもご意見をいただいておりますので、現在に最適な場所がないか検討中でございます。上の客室の御宿泊者様にもご迷惑をお掛けしてしまいますので、早急に対応して参ります。

空調につきましては、現在冷房に切替を実施しておりますので、ご快適にお過ごししていただけるかと存じます。またにおい等につきましても、只今原因調査中であり、ご回答ができず、誠申し訳御座いません。

ご滞在中いくつもご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いません。また当日、別件で蓼科を離れており、直接のご対応が出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ゆとりろ蓼科ホテル 支配人 柳下

ご利用の宿泊プラン
【初めてのわんこ旅応援】わんちゃん利用料無料&特別価格の特典付/お部屋で夕食満喫<風コース★2食付>
ご利用のお部屋
【【お部屋でご夕食】スタンダードルーム/定員2名】

総合3

あっ君2756さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

あっ君2756さん [50代/男性] 2023年04月16日 09:51:19

壁・天井の防音が薄い?のか、夜は2:00まで朝は4:30頃から足音etcの音がして眠れませんでした・・・たまたま隣接部屋の宿泊客のマナーが悪かった、とも言えますがw

立地環境とドッグラン等の犬用設備以外はお値段なりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023年06月14日 09:53:24

あっ君2756 様

この度はゆとりろ蓼科ホテルをご利用賜り、誠に有難うございました。またお忙しいところ、ご滞在中の感想迄お寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の不備、ご迷惑に関して、誠に申し訳ございません。夜間巡回も実施しておりますが、皆様が快適にお過ごしいただけるうに、より一層注意を払い、巡回するように指導いたします。
またそのほかの施設設備に関しても、最大限お楽しみいただけるように、対策を検討してまいります。

この度のご利用、ご投稿、誠に有難うございました。最後になりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

ゆとりろ蓼科ホテル 支配人 柳下

ご利用の宿泊プラン
【旬の食旅×タイムセール】期間限定で愛犬との贅沢グルメ旅をお得に楽しめる<極コース■2食付>
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付き】ドッグガーデンツインルーム/定員2名】

総合3

ポコ7993さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

ポコ7993さん [60代/女性] 2022年11月16日 15:53:57

スタッフの対応やワンコにとって良いホテルでした。ワンコの足を洗う所や、拭くタオルも充実していて、良かったですね。ただ、食事は品数が少なくとても貧相でした。お肉も硬く全ての料理が冷めていて味もいまいちでした。このホテルに、この料理?食事面を除けばまた、行ってみたいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2023年01月02日 18:26:02

ポコ7993 様

この度は私共ゆとりろ蓼科ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿頂き並びにお礼申し上げます 。

お食事につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがございませんよう、いただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の食事内容、提供方法も検討いたします
貴重なご意見誠にありがとうございました。

まだまだ未熟な点がございますが精進して参りますので是非ともまたのご利用を心からお待ちしております。

ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 柳下

ご利用の宿泊プラン
【はじめてのわんこ旅応援】ワンちゃん利用料無料!愛犬も安心のお部屋食プラン<風コース★2食付>
ご利用のお部屋
【【お部屋でご夕食】スタンダードルーム/定員2名】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2022年03月12日 16:19:14

2月に2泊しました。
残念だった点がいくつかありました。
食事の際にお写真を撮っていただきました。
帰りにプレゼントしていただきました。
とても嬉しかったですが、メッセージの名前が1日目は正しい表記ですが2日目は名前が間違っていました。その部分を隠して家に飾っています。
宿泊した部屋ですが、広くペットにも快適な造りでした。
ただ、ベッドだけでなくソファーも犬がのることを禁止というのは残念でした。
そして、部屋はとても清潔でしたがトイレの換気の吸気口が埃まみれで気になりました。
あと、私たちの部屋のスリッパだけ違ったような・・・。
細かいことですが、気になりましたので投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2022年03月14日 10:58:11

この度は長野の数あるわんちゃん同伴ホテルの中からゆとりろ蓼科ホテルwithDOGSをお選び頂き誠に有難うございます。
また貴重なお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。

わんちゃんカードのお名前に不備があり大変申し訳ございませんでした。今一度確認徹底を行わせていただきます。ご指摘ありがとうございます。
トイレの換気扇件に関しましては見回りを強化しクリアな状態を維持できるように努めて参りたいと思います。

スリッパにつきましては部屋毎に別タイプのものをご準備しております。

まだまだ未熟な点がありますが必ず精進して参りますので
是非ともまた長野にお越しの際には宿泊の候補として入れて下さいましたら幸いでございます。
またのご利用を心からお待ちしております。

支配人 関

ご利用の宿泊プラン
期間限定【カジュアル×わんちゃん無料】カジュアルコースをわんちゃん無料でお得!<彩コース▼>
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/定員4名】

総合3

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 19:16:17

11月26日宿泊しました、極みコース美味しく:楽しく頂きました、その中でも前菜に出た高原野菜がとても美味しかったです。
部屋は暖房が少し利きが悪かったように感じます(フィルターかなぁ)後前泊者の物と思われる物がソファー下に落ちていました。
ホテル全体では、綺麗に見えるので細かな所まで気遣いしてくれればとても良いと思いました。(スタッフの方はとても人がよいです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2021年12月06日 19:02:20

投稿者 様
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
またお部屋にに関しましてご案内不足また清掃不備があり申し訳ございません。清掃スタッフを含め再度清掃を徹底致します。

今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ゆとりろ蓼科ホテル
支配人 関
料理長 天野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までがお得/お食事アップグレード&わんちゃん無料<極コース■2食付>
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付き】ドッグガーデンツインルーム/定員2名】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 14:40:53

1泊2日で泊まらせてもらいました。

ホテルに行く際、到着予定時間が遅れてしまうと電話したのですが、伝達が上手く行っていないようで、電話がかかってきました。
運転中は電話に出られないので、忙しいとは思いますが、そこはスタッフ同士連携してもらえればと思いました。

ホテルの周りにはわんちゃんがお散歩できる場所がたくさんあり、大満足でした。

スタッフの皆さんは人にも犬にも適宜親切でした。ウェルカムおやつも嬉しかったです。

室内は犬臭い!とはならず快適でしたが、夜布団に入ると犬の尿の匂いが…。フロントに言おうかとも思いましたが、遅い時間&疲れ
もあり、何も言いませんでした。
また、加湿器は水を入れようとしたら、ピンクカビが、お風呂場の壁のタイルにもカビが…。
気になりました。

食事はお部屋でいただきました。
豪華で美味しかったのですが、味が全て濃いめでした。
好みによるのかな?と思います。

泊まっている方々のわんちゃんとも交流できたので、そこは大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2021年11月27日 18:55:00

この度は私共ゆとりろ蓼科ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、私共の至らない点への数々のご指摘を頂き、本当にありがとうございました。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を一つ一つ再確認し、改善に努めて参る所存でございます。

自然豊かな「蓼科」の地において、大切なご家族であるワンちゃんものんびりと寛げる施設を、お客様に末長く提供して行けるように今後も尽力して参ります。
清掃面に関しましては早急にチェック改善をさせて頂きます。申し訳ございませんでした。

季節の変わり目ですのでお身体にはご自愛ください。是非また遊びに来てください。

ゆとりろ蓼科ホテル
支配人 関

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最大20%OFF★おこもり旅応援!お部屋食セールプラン<お部屋食/風コース★2食付>
ご利用のお部屋
【【お部屋でご夕食】スタンダードルーム/定員2名】

総合3

ひーくん9103さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

ひーくん9103さん [60代/男性] 2021年11月04日 19:01:29

11月3日に1泊で初めてお世話になりました。食事も大浴場も満足しましたけど、ちょっと気になったのが、広いエントランスは素晴らしいのですが、着いた時から、帰りまで、モップで拭けば落ちはそうな床のシミが全体に付いていたのが残念です。大変でしょうがこまめに拭いたほうがいいと思います。スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2021年11月09日 19:29:40

ひーくん9103 様

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。

これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


ゆとりろ蓼科ホテル
支配人 関
料理長 天野

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】基本プランがお得/季節ディナーを愛犬と一緒に限定価格で<スタンダードプラン★2食付>
ご利用のお部屋
【【愛犬同伴2頭まで】フォレストツインルーム/定員2名】

総合3

投稿者さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 08:32:57

楽天スーパーセールでお安く泊まれ接客も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2021年06月20日 10:46:29

この度は数あるお宿の中から、ゆとりろ蓼科ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。また早々に有難きお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、ゆとりろ蓼科ホテルでのひと時を、ごゆっくりとご堪能いただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
四季折々で旬の食材を取り入れた創作フレンチをご用意させていただいておりますので、また違う季節でもお楽しみいただければ幸いでございます。
また皆様が蓼科で、心からお寛ぎいただけますよう、これからも心を込めておもてなし致したく存じます。
またお客様と愛らしいワンちゃんにお会いできます日を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
春のやわらかな日差しの中、健やかにお過ごし下さいませ。
ありがとうございます。


ゆとりろ蓼科ホテル

総合3

まちゃ96245324さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

まちゃ96245324さん [40代/女性] 2021年01月01日 03:35:16

2日目にご利用させて頂きました
部屋がアンモニア臭が酷くて子供がそのせいで次の日に家で吐いてしまいました
部屋を変えてもらるわけでもなく、布団と床からオシッコの臭いが酷かったです
夜中でも良いので帰りたかったぐらい臭かった←家族に止められて止めましたが
私は、一睡も寝れなかったです
2回目に電話したときに布団から臭いを突き止めてスタッフさんに布団を変えて貰えるように伝え、数分後に他の空いてる部屋から布団を持ってきましたとおっしゃって布団を渡されましたが、他の部屋が空いてるなら、1回目に対応して頂いたスタッフの方がそっちの新しい部屋に移る提案を先にしてもらえたらこんな不愉快な思いは、しなくて済んだと思います

ペットと泊まるホテルなので、部屋の掃除には、もっと気を付けるべきです!

次の日に同じ部屋に泊まるお客さんもきっと同じような嫌な気持ちで泊まると考えるとゾッとしました

施設のスタッフさんは、親切ですが部屋の掃除には、もっと改善すべきです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2021年01月03日 09:42:56

この度はゆとりろ蓼科ホテルご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊につきましてお客様に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様の大切なご旅行の期待を裏切る形となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見をスタッフと共有し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また、経年劣化の部分もありますので改修・改装も含めて今後検討を行ってまいります。
またご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございます。

ゆとりろ蓼科ホテル
支配人 辺見

ご利用の宿泊プラン
【白樺牛フィレ】品数も充実!オリジナル鉄板フレンチで“信州食材”を堪能する■プレミアムコース■
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(36平米)/電子レンジあり<禁煙>】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mk19727099さんの ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS のクチコミ

mk19727099さん [40代/男性] 2020年08月19日 07:27:53

元・レジーナリゾート蓼科の跡地だが建物が素晴らしい。レジーナファンには満足のいくものである。
部屋も綺麗でアメニティーも充実していましたが 一つ残念だったのが 冷蔵庫内に何も入っていない。
せめて 冷たい水くらいサービスできないのだろうか?
暑い中 冷たい水で喉を潤したかったです。
玄関わきにあるコーヒーメーカーもホットしか出てこず傍にあるクールボックス内の氷を自分で入れる。
朝食時も水が既においてあり氷も入っていない。
コーヒーも自ら玄関わきにあるコーヒーメーカーから持ってくる。
何処にサービスが充実してると言えるだろうか?
席に着いてから氷が入った水とか お飲み物を伺うことは無理なのでしょうか?
凄くそれまで気にっていたので 残念で仕方ない。
高級ホテルではないにしろ 飲み物はセルフ? オレンジジュースとかミルクとか欲しくてもない。
メニューも和洋折衷で一本化してない。中途半端。
唯一 ベッドの質が良かったので良く寝れました。部屋着も良い感じで気に入りました。
スタッフの方々は良く教育されており気持ちよく過ごせました。
食事面を改良いただければ また避暑地として訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ゆとりろ蓼科ホテルwithDOGS 2020年08月22日 18:54:41

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、私共の至らない点によりご不快な思いを抱かせる結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

この度の的確なご指摘、本当にありがたく頂戴させて頂きたく存じます。お言葉を一つ一つ省みて改善に取り組んで行き、ご来館頂く皆様に快適な時間を過ごして頂くために今後も尽力して参ります。

ぜひまた次の機会にご来館頂けましたら幸いでございます。再度のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ゆとりろ蓼科ホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【信州プレミア牛】品数も充実!オリジナル鉄板フレンチで“信州食材”を堪能する■プレミアムコース■
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(36平米)/電子レンジあり<禁煙>】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ