楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.45
  • 食事3.67

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 14:09:12

立地、朝食は大変良かった。
連泊で地下のコインランドリーを利用した。部屋のモニターで2台あるランドリーの使用状況を確認できた為、スムーズに使えて便利だった。
ただ洗面台が小さくて使いずらかったし、コップが部屋になくて困った。
是非ともアメニティーパックに紙コップを加えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
プリンス スマート イン 恵比寿 2021-02-26 19:23:49

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】10月8日開業 プリンス スマート イン 恵比寿 朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし】