楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.45
  • 食事3.67

設備・アメニティ1

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-12 11:56:35

知人にはこのホテルを絶対にお勧めしません。

ベッド脇から埃まみれの衣服(忘れ物)が出て来て、部屋を変えたらベッドシーツが臭いし血が付いていました。

こんな酷いホテルがあるのかと思いました。

一泊目、ベッド脇から埃まみれの服が出てきました。数年、掃除してない冷蔵庫の後ろ並の埃です。くしゃみが止まらなくなり、部屋を変更しました。

部屋を変えてもらう際、フロントの方が「確認しました」と案内されましたが、ベッドのリネンにへこみがありました。ベッドに乗ってベッド脇を確認したそうです。
ベッドメイキングって、一切の使用感を消して提供するものだと思います。

くたくたになり下着同然の姿でベッドに入ると、臭いんです。男の人の体臭がついていて、シーツもパリッとしていませんでした。
2台あるベッドのシーツ両方に血が付いていました。汚れが少ないベッドに横になりました。枕が4つあるうち、一つだけ臭いがマシで仕方なくそれを使いました。

既に深夜の上、疲れてスッピンで寝間着になっていたので、男性しか居ないフロントに申し出る元気がなかったのです。

気持ち悪くて全く眠れませんでした。

次の日に外出から帰ってきて、部屋に戻るとベッドのリネンは臭いの無いパリッとしものに変えられていました。
しかし、前日により汚れていた方のベッドに横になると、身体が痒くなりました。もう一つのベッドは何とも無かったので仕方なくそちらで寝ました。痒みはひきましたが、散々でした。

お金を出して、不十分なサービスを購入する羽目になりました。お詫びの言葉はありましたが、一日目の部屋を変える以外の物理的な埋め合わせは何一つありませんでした。もう二度と泊まりません。
【直前割】お部屋タイプおまかせ15710円 のプランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】 お部屋タイプおまかせ 
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし】