楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.45
  • 食事3.67

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 22:12:17

部屋は必要最低限の設備。今まで色々なホテルに泊まってきましたが、この設備・サービスに対して宿泊料は高いと感じます。
アメニティの中にクレンジングオイルがあると、女性はとてもありがたいと思います。
それと、ティッシュペーパーくらい置いて頂きたかったです。

チェックインはタッチパネルでスマートなイメージですが、実際は職業やら年齢やら、前泊はどこか? どこに行くのか?
…そんな個人情報をなぜ必須入力しなければいけないのでしょう???

二度と泊まりたくない、とは思いませんが現状のサービス内容・宿泊料のままなら、また利用しようとは思いません。
コロナ情勢で仕方ないと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】プリンス スマート イン スペシャルオファー+楽天ポイント10%
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】