楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.76

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 09:53:27

今回初めて利用しました。
普段口コミは書きませんが余りにも色々と酷いホテルでしたので忘れない為にも書いておきます。
チェックインをしてアメニティが部屋に無いとのことでしたのでチェックイン機のすぐ横にアメニティが置いてあったのでまず一つずつ取っているとスタッフが何故かずっと横に付いてアメニティを選んで取るのを見てる…
説明まだ何かあるのかな?と思いながら選び終わったけど別にその後は何の説明も無かったからただ見張られてる感だけがあった。
二つとか取らないけどなんだったのだろうとか思いながら部屋に向かって部屋でゆっくりしてたら1、2時間した頃急に鍵の開く音がしてえ?!っと思う間もなくガチャとドアが開いた音がして直ぐにガンッ!と中からU字ロックにドアが当った音がしてとても驚いた。
U字ロックが掛かっているとわかるとドアは閉まったが何の声も反応も無い…
今回一人で宿を取っていたので同行者は勿論いない。手違いで宿泊客と部屋が被ったのか?!そんな事あり得るのか?と思い直ぐにドアの前に行って「なんですか?!」と恐る恐る声を掛けた、すると「…すみません」と日本人だと思う。最近は外国の方のスタッフも居るのでもしかしたらとも思ったがホテルのしかも日本の女性スタッフだった。
こちらが声を掛けていなければ多分何も言わずに去っていたと思います。
物凄く怖い思いをしました…
その後も気を取り直して部屋に篭っていたがこんなにラップ音の様な軋みの音がするホテルは初めてでした。
ガラス張りになってるので木の枝か何か当たってる音でもしてるのかと思いカーテンを開けて確かめるも何か当たってる様子も無いしただただ窓際の天井辺りから音が結構な頻度でする。この音が地味に気になる…
TVを付けないで過ごしていたので夜も朝もその音が静かな室内には結構響くので煩わしかった。
新しいホテルで色々期待して行ったが一泊だけで散々な思いをしました。
非常識且つセキュリティ面でも信用ならないホテルだなと思ったので二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プリンス スマート イン 恵比寿 2022-09-08 10:51:05

この度はプリンススマートイン恵比寿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本来ゆっくりおやすみいただくお時間に、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。皆さまに安全で快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、お客さまの目線に立った業務ができますよう鋭意努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこのたびのことは何卒ご寛恕いただき、相変わりませずご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
プリンス スマート イン 恵比寿 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】