楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.68
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.50
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-19 11:19:22

ビジネス目的で宿泊しました。立地は恵比寿駅から近く非常に良いです。部屋は必要最低限のものが揃っており、アメニティはレセプションにて自分で持っていく仕組み。不満な点を挙げるとすれば仕事の荷物を配送したかったのですが受け付けていないとのこと。恵比寿駅の近くの運送会社に自分で出してくださいと案内いただきました。運賃を支払うのはこちらですし運送会社を呼べば済むだけの話ではと思います。出張時に利用した数々のビジネスホテルで荷物の配送の受付をしていないところはありませんでした。部屋に荷物を置くスペースや組み立て式の台のようなものがあると便利だと思います。全て直置きになるのでまだコロナ禍ではあるので気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンス スマート イン 恵比寿 2022-11-27 08:41:57

この度はご宿泊ありがとうございます。 宅配サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★開業2周年★無料朝食付き 楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】