楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.45
  • 食事3.67

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-03 14:02:30

部屋も綺麗だし場所も便利で良い。しかしチェックアウト後のほんの数時間も荷物預かってくれないのが前代未聞だしサービスとして最低だし不便過ぎる。数泊したのにその扱い。完全にホテルの都合だけで客の事を考えて無さ過ぎる。それが改善されない限り2度と利用したくない。考え推して改善を願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プリンス スマート イン 恵比寿 2022-12-19 09:20:49

この度はご宿泊ありがとうございます。 荷物の預かりについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】無料朝食付き「ご予約は2泊より 」
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】