楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声
総合2
ロケーションと部屋はいいけど、ホテルのサービスが悪いです。チェックアウトの日は荷物放置サービスがなかったこと本当にびっくりしました。荷物放置のロッカーも空いているのに、フロントのスタッフさんがロッカーはチェックインの日しか使用できないと言われました。チェックアウトの日重い荷物持つながら駅にロッカーを探しました。大変不便だと思いました。宿泊費も安くないし、荷物放置サービスがないはおかしくないでしょうか?ハイテクやAIがホテルのテーマなんですが、もっとヒューマンタッチのサービスがあったらいいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。またお会いできる日を、楽しみにしております。プリンススマートインスタッフ一同
プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ一覧へ
プリンス スマート イン 恵比寿(東京都)
2.0
投稿日:2022-12-29 18:17:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kclamifyさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
ロケーションと部屋はいいけど、ホテルのサービスが悪いです。チェックアウトの日は荷物放置サービスがなかったこと本当にびっくりしました。荷物放置のロッカーも空いているのに、フロントのスタッフさんがロッカーはチェックインの日しか使用できないと言われました。チェックアウトの日重い荷物持つながら駅にロッカーを探しました。大変不便だと思いました。宿泊費も安くないし、荷物放置サービスがないはおかしくないでしょうか?ハイテクやAIがホテルのテーマなんですが、もっとヒューマンタッチのサービスがあったらいいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。またお会いできる日を、楽しみにしております。
プリンススマートインスタッフ一同