楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.68
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.47
  • 食事3.76

総合2

kclamifyさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

kclamifyさん [20代/女性] 2022-12-29 18:17:51

ロケーションと部屋はいいけど、ホテルのサービスが悪いです。チェックアウトの日は荷物放置サービスがなかったこと本当にびっくりしました。荷物放置のロッカーも空いているのに、フロントのスタッフさんがロッカーはチェックインの日しか使用できないと言われました。チェックアウトの日重い荷物持つながら駅にロッカーを探しました。大変不便だと思いました。宿泊費も安くないし、荷物放置サービスがないはおかしくないでしょうか?ハイテクやAIがホテルのテーマなんですが、もっとヒューマンタッチのサービスがあったらいいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023-01-12 14:13:25

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。またお会いできる日を、楽しみにしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】無料朝食付き「ご予約は2泊より 」
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】