楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.45
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 17:52:43

駅から近く場所も分かりやすく、迷うことなく着けました。
チェックインも分かりにくいところはスタッフの方が説明してくださるので悩むことなくできました。
アメニティは受付で必要な分を取っていくタイプですが、部屋にはコップもないので、ここで紙コップを取っていくのを忘れると歯磨きの時に困ります。
部屋は狭いですが、寝るだけなら問題ありません。
無料の朝食は美味しいのですが、待ち時間が結構あるので注意が必要です。ホットサンドだからすぐ出てくるだろうと考えていると、25分待たされヒヤヒヤしました。旅行中の朝の25分は大きいので、利用される方は余裕を持って行かれるほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023-06-27 06:18:53

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食無料サービス(テイクアウト可)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】