楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.45
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 20:33:59

室内が適度に広く、きれいでよかったです。ただ、サービスや設備、アメニティ面で不満が多いホテルだなと感じました。他のホテルでは部屋にあるようなものものも、貸出品扱いでフロントまで連絡しないといけないのですが、部屋に電話がないのでエレベーターの前にある電話を使わなければいけませんでした(電話しても誰も出ないので結局フロントまで降りました)。アメニティの置いてある場所と水やコップが置いてある場所が微妙に離れていたり、なにかと不便な面が多いです。一階のカフェもとても人気なようで、ふらりと入るみたいなニーズでは使えないと思った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023-09-01 03:34:47

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!スマートステイ(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】