楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.45
  • 食事3.67

総合3

スミホ0803さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

スミホ0803さん [30代/女性] 2023-10-01 10:40:00

私は、スーツケースで立地不馴れです。部屋自体はとてもシンプル。色々なサイトで写真を見ましたが、なかなか写真が無かったので不安ではありました。無駄な物が無い!ベットと、テーブル、イス、小さな洗面台、冷蔵庫、ハンガーくらいでした。そのため、部屋はシングル1台だったからか、広く感じ大きなスーツケースも余裕で広げられます。シャワールームも広く、シャワーの水圧は100点。寝心地も良かったです。
行き方の説明をインスタで調べ日比谷線の5番出口から出る説明がありましたが、5番出口は階段のみ。ホームをウロウロしてしまいました。結果3番出口から出ました。見渡すとJR恵比寿駅は近くにあり。わざわざ日比谷線に乗り換えしてきた私からすれば、ムダなことをインスタで提供されたと思ってしまいました。あと朝の朝食は注文のレジに並び提供まで50分程度かかりました。ツナを頼みましたがきたのはハム。ドリンクも氷無しでお願いしましたが入ってました。ホットサンドは、食べにくく時間はかなりロス。こんなに時間がかかるのならば近くのスタバへ行きました。あの小さいコップならばフリードリンクでいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023-10-04 09:35:48

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!スマートステイ(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
スミホ0803さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ