風呂1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 13:58:39
-
所在地が案内図を見ただけでは目印になる建物が少なく非常に分かりにくい。行き着くまでに何人の人に
聞いたか分からない再考を要する- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2022年11月17日 13:03:37
-
この度はご宿泊ありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】朝食付き JR「恵比寿駅」西口 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
風呂1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 05:02:05
-
朝食つきプランとあるが、全くの軽食で朝食とはいえない。
恵比寿駅から近くて飲食店街が近いのは便利である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】プリンス スマート イン ステイ+楽天ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 18:56:19
-
お部屋はおしゃれでしたが値段も安いわけではないのにお風呂はシャワーのみで疲れが取れないし
アメニティグッズが簡素化すぎてせめて歯磨きするときのコップぐらいは欲しいですね。
後湯沸かしポットとかお茶とかせめて部屋に置いておいてほしかったです。
朝食はかなり美味しかったですがスタッフさん同氏のおしゃべりが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャッスルトップさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- キャッスルトップさん [50代/男性] 2021年04月28日 15:37:29
-
まだ新しいが、部屋は貧相でみすぼらしい。椅子は背もたれがなくとても座りにくい。コップが置いてないのも困りもの。お部屋で飲み物が飲めない。受付の自動入力も、入力項目がとても多く、10分もかかってしまう。お客様の利便性を考えられていない。
最低ランクのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2021年07月06日 15:54:50
-
この度はご宿泊ありがとうございます。 サービスについていただきました貴重なご意見を今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願いいたします。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
ichi03ichiさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- ichi03ichiさん [40代/女性] 2024年05月16日 13:28:08
-
立地もよく部屋も綺麗で大好きです。スタッフの対応で1.2名あまり対応がよくない方がいるのが残念です。あとアメニティをクレンジングや洗顔等充実して頂けると嬉しいなーっと思いました。でも総合的にとてもいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2024年05月18日 23:09:12
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅タイムセール】ポイント10倍 <スマートステイ>無料朝食サービス付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
ichi03ichiさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- ichi03ichiさん [40代/女性] 2024年05月16日 13:25:53
-
立地もよく綺麗な部屋でとてもいいです。朝食も無料でツナサンドも美味しいです。ただ、裏にいるスタッフの方が中に1.2人冷たい人がいて感じが悪かったです。もっと接客において感じのいい対応だと100点なのにもったいないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2024年05月18日 23:07:37
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、ご指摘の問題について、御不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅タイムセール】ポイント10倍 <スマートステイ>無料朝食サービス付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
ケセラセラ!さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- ケセラセラ!さん [40代/女性] 2023年09月29日 16:40:37
-
駅近でチェックインもらくらくでした。受付の方が補足説明してくださった対応にも満足です。朝食付きでしたが、美味しかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2023年10月04日 09:35:07
-
この度はよい評価をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】ポイント10倍!スマートステイ(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 09:53:27
-
今回初めて利用しました。
普段口コミは書きませんが余りにも色々と酷いホテルでしたので忘れない為にも書いておきます。
チェックインをしてアメニティが部屋に無いとのことでしたのでチェックイン機のすぐ横にアメニティが置いてあったのでまず一つずつ取っているとスタッフが何故かずっと横に付いてアメニティを選んで取るのを見てる…
説明まだ何かあるのかな?と思いながら選び終わったけど別にその後は何の説明も無かったからただ見張られてる感だけがあった。
二つとか取らないけどなんだったのだろうとか思いながら部屋に向かって部屋でゆっくりしてたら1、2時間した頃急に鍵の開く音がしてえ?!っと思う間もなくガチャとドアが開いた音がして直ぐにガンッ!と中からU字ロックにドアが当った音がしてとても驚いた。
U字ロックが掛かっているとわかるとドアは閉まったが何の声も反応も無い…
今回一人で宿を取っていたので同行者は勿論いない。手違いで宿泊客と部屋が被ったのか?!そんな事あり得るのか?と思い直ぐにドアの前に行って「なんですか?!」と恐る恐る声を掛けた、すると「…すみません」と日本人だと思う。最近は外国の方のスタッフも居るのでもしかしたらとも思ったがホテルのしかも日本の女性スタッフだった。
こちらが声を掛けていなければ多分何も言わずに去っていたと思います。
物凄く怖い思いをしました…
その後も気を取り直して部屋に篭っていたがこんなにラップ音の様な軋みの音がするホテルは初めてでした。
ガラス張りになってるので木の枝か何か当たってる音でもしてるのかと思いカーテンを開けて確かめるも何か当たってる様子も無いしただただ窓際の天井辺りから音が結構な頻度でする。この音が地味に気になる…
TVを付けないで過ごしていたので夜も朝もその音が静かな室内には結構響くので煩わしかった。
新しいホテルで色々期待して行ったが一泊だけで散々な思いをしました。
非常識且つセキュリティ面でも信用ならないホテルだなと思ったので二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2022年09月08日 10:51:05
-
この度はプリンススマートイン恵比寿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本来ゆっくりおやすみいただくお時間に、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。皆さまに安全で快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、お客さまの目線に立った業務ができますよう鋭意努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこのたびのことは何卒ご寛恕いただき、相変わりませずご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
プリンス スマート イン 恵比寿 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
高橋1124さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 高橋1124さん [60代/男性] 2022年03月29日 19:14:03
-
10月以来ですが、快適です。朝食のホットサンド美味しいのですが、今までの半分の大きさになってた。
ちょっと驚きと失望(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】プリンス スマート イン ステイ+楽天ポイント10%
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
のりざさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- のりざさん [50代/女性] 2022年01月05日 23:52:22
-
立地がよく清潔な部屋で気持ちよく過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 お部屋タイプおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
高橋1124さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 高橋1124さん [60代/男性] 2021年12月03日 18:12:13
-
快適です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 お部屋タイプおまかせ 2021年10月1日~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
高橋1124さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 高橋1124さん [60代/男性] 2021年12月03日 18:11:31
-
恵比寿での展示会の時、前回から利用してます。快適で気に入ってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 お部屋タイプおまかせ 2021年10月1日~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 11:56:35
-
知人にはこのホテルを絶対にお勧めしません。
ベッド脇から埃まみれの衣服(忘れ物)が出て来て、部屋を変えたらベッドシーツが臭いし血が付いていました。
こんな酷いホテルがあるのかと思いました。
一泊目、ベッド脇から埃まみれの服が出てきました。数年、掃除してない冷蔵庫の後ろ並の埃です。くしゃみが止まらなくなり、部屋を変更しました。
部屋を変えてもらう際、フロントの方が「確認しました」と案内されましたが、ベッドのリネンにへこみがありました。ベッドに乗ってベッド脇を確認したそうです。
ベッドメイキングって、一切の使用感を消して提供するものだと思います。
くたくたになり下着同然の姿でベッドに入ると、臭いんです。男の人の体臭がついていて、シーツもパリッとしていませんでした。
2台あるベッドのシーツ両方に血が付いていました。汚れが少ないベッドに横になりました。枕が4つあるうち、一つだけ臭いがマシで仕方なくそれを使いました。
既に深夜の上、疲れてスッピンで寝間着になっていたので、男性しか居ないフロントに申し出る元気がなかったのです。
気持ち悪くて全く眠れませんでした。
次の日に外出から帰ってきて、部屋に戻るとベッドのリネンは臭いの無いパリッとしものに変えられていました。
しかし、前日により汚れていた方のベッドに横になると、身体が痒くなりました。もう一つのベッドは何とも無かったので仕方なくそちらで寝ました。痒みはひきましたが、散々でした。
お金を出して、不十分なサービスを購入する羽目になりました。お詫びの言葉はありましたが、一日目の部屋を変える以外の物理的な埋め合わせは何一つありませんでした。もう二度と泊まりません。
【直前割】お部屋タイプおまかせ15710円 のプランでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 お部屋タイプおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月16日 18:27:15
-
恵比寿駅に近く、ホテル近辺はコンビニやスタバがあり立地が良く便利だった。
また、朝食のホットサンドが美味しかった。
唯一不便だったのは、部屋にコップがなかったこと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2021年05月25日 11:58:24
-
この度はご宿泊ありがとうございます。ホテルでの時間、朝食をお楽しみいただき大変うれしく思います。客室、サービスについていただきました貴重なご意見を、今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願いいたします。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月02日 15:36:22
-
恵比寿での展示会出展の為、出張での宿泊しましたが、スタッフの対応も素晴らしく、とても良い気分で、仕事に向かえました。朝のホットサンドも3日続けて食べましたが、飽きずに美味しかったです。東京での定宿にしたいと思ってますが、多分、値段が上がるのでしょうね。大変満足です。有難うございました。スタッフの皆様に感謝!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2021年04月07日 19:07:55
-
この度はよい評価をいただき、ありがとうございます。ホテルでの時間や朝食をお楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。プリンス スマート イン は今年、熱海・京都の2店舗が開業いたします。当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。次回のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
他の宿泊施設に空きがなく、こちらを利用しました。
仕事の都合もあり都内の色々なホテルを利用しましたが、一泊の宿泊費に対してこれほど見合わないホテルは初めてです。
+公共場所
・フロントの自動チェックイン機は画面の汚れで反応が鈍い。
・フロントにある寝巻きが、足元のゴミが立ち易い下部部分の棚に置かれている。
・建物の案内看板がわかりづらい。
+室内
・衣類収納スペースが確立されていない。
・衣類掛けの並びに使いにくい小さな洗面台があり、使用のたび衣類も足元も水びたしになる。
・うがい用コップ、靴磨き簡易ペーパー及び窓のレースカーテン等が無い。
・トイレのウォシュレットノズルが掃除されていない。
・トイレ室内に手洗い設備が無い。
・監獄のような簡素な室内仕様のわりに、掃除ができていない(テーブルも洗面台周りもホコリだらけだった。
・アレクサは不要。それよりもタイプ-Cやライトニング用のチャージケーブルを用意すべき。
全体を通して、
レジャーにもビジネスにも非常に使い難い。二度と利用したくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございます。 当ホテル設備やサービスについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同