6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月24日 23:09:07
-
他の宿泊施設に空きがなく、こちらを利用しました。
仕事の都合もあり都内の色々なホテルを利用しましたが、一泊の宿泊費に対してこれほど見合わないホテルは初めてです。
+公共場所
・フロントの自動チェックイン機は画面の汚れで反応が鈍い。
・フロントにある寝巻きが、足元のゴミが立ち易い下部部分の棚に置かれている。
・建物の案内看板がわかりづらい。
+室内
・衣類収納スペースが確立されていない。
・衣類掛けの並びに使いにくい小さな洗面台があり、使用のたび衣類も足元も水びたしになる。
・うがい用コップ、靴磨き簡易ペーパー及び窓のレースカーテン等が無い。
・トイレのウォシュレットノズルが掃除されていない。
・トイレ室内に手洗い設備が無い。
・監獄のような簡素な室内仕様のわりに、掃除ができていない(テーブルも洗面台周りもホコリだらけだった。
・アレクサは不要。それよりもタイプ-Cやライトニング用のチャージケーブルを用意すべき。
全体を通して、
レジャーにもビジネスにも非常に使い難い。二度と利用したくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2023年03月28日 17:18:08
-
この度はご宿泊ありがとうございます。 当ホテル設備やサービスについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 14:02:30
-
部屋も綺麗だし場所も便利で良い。しかしチェックアウト後のほんの数時間も荷物預かってくれないのが前代未聞だしサービスとして最低だし不便過ぎる。数泊したのにその扱い。完全にホテルの都合だけで客の事を考えて無さ過ぎる。それが改善されない限り2度と利用したくない。考え推して改善を願いたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2022年12月19日 09:20:49
-
この度はご宿泊ありがとうございます。 荷物の預かりについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】無料朝食付き「ご予約は2泊より 」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 09:53:27
-
今回初めて利用しました。
普段口コミは書きませんが余りにも色々と酷いホテルでしたので忘れない為にも書いておきます。
チェックインをしてアメニティが部屋に無いとのことでしたのでチェックイン機のすぐ横にアメニティが置いてあったのでまず一つずつ取っているとスタッフが何故かずっと横に付いてアメニティを選んで取るのを見てる…
説明まだ何かあるのかな?と思いながら選び終わったけど別にその後は何の説明も無かったからただ見張られてる感だけがあった。
二つとか取らないけどなんだったのだろうとか思いながら部屋に向かって部屋でゆっくりしてたら1、2時間した頃急に鍵の開く音がしてえ?!っと思う間もなくガチャとドアが開いた音がして直ぐにガンッ!と中からU字ロックにドアが当った音がしてとても驚いた。
U字ロックが掛かっているとわかるとドアは閉まったが何の声も反応も無い…
今回一人で宿を取っていたので同行者は勿論いない。手違いで宿泊客と部屋が被ったのか?!そんな事あり得るのか?と思い直ぐにドアの前に行って「なんですか?!」と恐る恐る声を掛けた、すると「…すみません」と日本人だと思う。最近は外国の方のスタッフも居るのでもしかしたらとも思ったがホテルのしかも日本の女性スタッフだった。
こちらが声を掛けていなければ多分何も言わずに去っていたと思います。
物凄く怖い思いをしました…
その後も気を取り直して部屋に篭っていたがこんなにラップ音の様な軋みの音がするホテルは初めてでした。
ガラス張りになってるので木の枝か何か当たってる音でもしてるのかと思いカーテンを開けて確かめるも何か当たってる様子も無いしただただ窓際の天井辺りから音が結構な頻度でする。この音が地味に気になる…
TVを付けないで過ごしていたので夜も朝もその音が静かな室内には結構響くので煩わしかった。
新しいホテルで色々期待して行ったが一泊だけで散々な思いをしました。
非常識且つセキュリティ面でも信用ならないホテルだなと思ったので二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2022年09月08日 10:51:05
-
この度はプリンススマートイン恵比寿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本来ゆっくりおやすみいただくお時間に、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。皆さまに安全で快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、お客さまの目線に立った業務ができますよう鋭意努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこのたびのことは何卒ご寛恕いただき、相変わりませずご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
プリンス スマート イン 恵比寿 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 11:56:35
-
知人にはこのホテルを絶対にお勧めしません。
ベッド脇から埃まみれの衣服(忘れ物)が出て来て、部屋を変えたらベッドシーツが臭いし血が付いていました。
こんな酷いホテルがあるのかと思いました。
一泊目、ベッド脇から埃まみれの服が出てきました。数年、掃除してない冷蔵庫の後ろ並の埃です。くしゃみが止まらなくなり、部屋を変更しました。
部屋を変えてもらう際、フロントの方が「確認しました」と案内されましたが、ベッドのリネンにへこみがありました。ベッドに乗ってベッド脇を確認したそうです。
ベッドメイキングって、一切の使用感を消して提供するものだと思います。
くたくたになり下着同然の姿でベッドに入ると、臭いんです。男の人の体臭がついていて、シーツもパリッとしていませんでした。
2台あるベッドのシーツ両方に血が付いていました。汚れが少ないベッドに横になりました。枕が4つあるうち、一つだけ臭いがマシで仕方なくそれを使いました。
既に深夜の上、疲れてスッピンで寝間着になっていたので、男性しか居ないフロントに申し出る元気がなかったのです。
気持ち悪くて全く眠れませんでした。
次の日に外出から帰ってきて、部屋に戻るとベッドのリネンは臭いの無いパリッとしものに変えられていました。
しかし、前日により汚れていた方のベッドに横になると、身体が痒くなりました。もう一つのベッドは何とも無かったので仕方なくそちらで寝ました。痒みはひきましたが、散々でした。
お金を出して、不十分なサービスを購入する羽目になりました。お詫びの言葉はありましたが、一日目の部屋を変える以外の物理的な埋め合わせは何一つありませんでした。もう二度と泊まりません。
【直前割】お部屋タイプおまかせ15710円 のプランでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 お部屋タイプおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャッスルトップさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- キャッスルトップさん [50代/男性] 2021年04月28日 15:37:29
-
まだ新しいが、部屋は貧相でみすぼらしい。椅子は背もたれがなくとても座りにくい。コップが置いてないのも困りもの。お部屋で飲み物が飲めない。受付の自動入力も、入力項目がとても多く、10分もかかってしまう。お客様の利便性を考えられていない。
最低ランクのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2021年07月06日 15:54:50
-
この度はご宿泊ありがとうございます。 サービスについていただきました貴重なご意見を今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願いいたします。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
taitai918さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
朝食無料サービス付きを予約しましたが、滞在の際には忘れておりました。食事するところは別のレストランになっており、かつ無人のオートチェックインなのでリマインドされることもなく、食事チケットをもらえるわけでもない。どうしたら良かったのでしょうね。今更ですがもやっとする不満が残りました。このあたりはサービス改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同